人材をお探しの企業様へ

各種サービスのご案内

人材派遣

人材派遣について

メイテックキャストはメイテックグループならではの豊富な技術知識を基に、設計開発やCADオペレーション・技術翻訳から一般事務等のオフィスビジネスまでお客様のニーズに最適な人材をご提案いたします。
また、派遣就業開始後より現場で働くスタッフへのフォローも徹底していますのでご安心ください。人選だけでなく、開始から終了までスタッフフォローを行うことで職場での様々なトラブルを回避しつつ、スタッフ個人の能力やモチベーションを最大限に引き出します。
なお、メイテックグループ各社との連携を通じ人材サービス全般のワンストップサービスが可能な体制となっていますので、業務内容に応じてグループ会社のご紹介もいたします。


≪こんな時はぜひお声掛け下さい≫
  • 仕事が急に忙しくなった。すぐにでも経験者が欲しい!
  • 設計開発・テクニカルサポート・設計補助・CADオペ・IT系・DTP・事務・金融・技術翻訳・受付など、いろいろな分野のスタッフを紹介して欲しい!
 

 

ご利用のメリット

お客様の「効率化」「活性化」「競争力」をご提供いたします。

 
  1. 効率化
    必要な時、必要な経験を持つ人材を、必要な人数で、必要な期間派遣することで、お客様の業務を最適にサポートいたします。
  2. 活性化
    人材が変われば会社も変わる。新しい人材・スペシャリストが業務運営や社内環境を活性化し新たな息吹を起こします。
  3. 競争力
    メイテックキャストは、人材教育・実務研修により即戦力・競争力となりうる人材育成に力を注いでいます。また、企業競争力を左右する採用コストとそれに関わる業務負担の軽減を可能にいたします。

人材サービスのご依頼はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加