お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]未経験OK!正社員を目指せる不動産管理事務*浜松駅徒歩5分
| 仕事内容 | 【 不動産管理業務 】 ・入居者対応&オーナーサポート、契約の更新・退去サポート 書類のやり取りや更新料の確認、退去日の確認 (更新は月に300件ほど、解約は70件ほど) 退去時は立ち合いを行う工事部と連携します ・管理物件の引き継ぎ手続き 他社から管理物件を引き継ぐ際に、必要書類をそろえてデータを入力、前の管理会社との調整など 部署全体で1ヶ月約15棟を担当します *正社員登用の可能性あり(正社員は残業あり) *就業開始後、10日程度は神奈川県(みなとみらい)のオフィス勤務となります。 神奈川県での勤務期間は通勤・宿泊どちらでも可能です。(交通費・宿泊費は会社負担) |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県浜松市中央区 東海道本線・浜松駅より徒歩5分 |
| 給与 | 時給:1400円~1500円 ※1日8時間を越えると残業割増になります。 ※[月収例]時給1400円×8時間×20日=22.4万円 [+アルファ]通常残業割増(1400×1.25=1750円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
| 応募資格 | ◆Excel・Wordの基本操作が可能な方 (データ入力やSUM関数の設定程度) |
| 勤務期間 | 就業決定次第~長期 ◆開始日調整可能 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩60分、8時間勤務) ◆時間外:なし |
| 休日休暇 | 土曜日、日曜日 【年間休日123日程度】 企業カレンダー有(GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
| お仕事のポイント | □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 土日休み×残業なしでワークライフバランス◎! ~ |
| 事業内容 | 不動産業 |
| お仕事No. | G0212501 |
| 担当営業所 | 浜松営業所 |
