お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]\英語×航空機業界/受注~納入調整|PC作業がメイン*英文事務
| 仕事内容 | 海外航空機メーカー向け 補給品業務に関わる事務のお仕事★ ・受注から納入までの顧客(英語)と社内の調整業務 ・英語でのメール対応(顧客とのやり取り) ・社内関係部署との調整(チャット・メール) ・Outlook、Excelを使用した事務処理など PC作業がメインです♪ |
|---|---|
| 勤務地 | 岐阜県各務原市 名鉄各務原線・三柿野駅より徒歩5分 マイカー通勤OKです |
| 給与 | 時給:1500円~1600円 弊社規定により交通費の支給あり(上限30,000円/月) 車通勤OK!駐車場代は弊社が負担致します* |
| 応募資格 | ・英語スキル(TOEIC700程度)がある方 / まずはお気軽に”キニナル”を!!!!! \ |
| 勤務期間 | 勤務開始日についてはお気軽にご相談ください☆ |
| 勤務時間 | 【定時】8:00~17:00 【休憩】12:00~13:00 【残業】20~30時間 |
| 休日休暇 | ◆完全週休2日制/企業カレンダー有り ・GW/夏期休暇/年末年始/年次有給休暇/慶弔休暇 |
| お仕事のポイント | ・2名募集 ・弊社スタッフ多数就業中★ ・英語の実務経験は不問です♪ ・英語力(TOEIC700点程度)があればOK |
| 事業内容 | 航空機関連製造メーカー |
| お仕事No. | H2412537 |
| 担当営業所 | 名古屋営業所 |
