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[派]在宅あり◎17:30定時&土日祝休♪部内アシスタント事務-厚木市-
| 仕事内容 | ▼部内アシスタント事務 ・スケジュール管理、会議調整 ・資料作成サポート、来客対応 ・イベント支援(文書管理、予算管理、備品発注) ・情報管理(アクセス権管理) ・勤務管理フォロー、申請フォロー ・社内便などの配布、メール転送など ◎Outlook/Teamsを使用 *引継ぎあり ◎他にも同じ業務を対応している方が いるので不明点は確認できる状況♪ 業務習得後は在宅週1~2日OK! |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です◎ |
| 給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1700円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
| 応募資格 | Outlookでのメール、スケジュール設定、Teamsでの会議設定ができる方 |
| 勤務期間 | 2026年2月~長期 ※開始時期ご相談ください◎ |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月0~5時間程度♪ 月末に少し残業をお願いする可能性があります。 ※週1~2回の在宅勤務あり(業務習得までは毎日出社の可能性あり) |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
| お仕事のポイント | 大手メーカー開発部門での庶務・事務サポート。スケジュール調整や費用精算、情報管理など部内を支える業務が中心。在宅勤務あり、残業ほぼなしで働きやすい環境♪ |
| 事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
| お仕事No. | D2512523 |
| 担当営業所 | 横浜営業所 |
