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[派]《急募/事務系》品質業務アシスタント/書類発行・データ入力
仕事内容 | 自社製品の有償修理における請求書発行対応などの事務作業、部品庫出伝票起票、修理結果入力作業などをお願いします。 お客様とのメール対応、Excelを使用した書類作成・データ入力の経験が活かせます。 部署内やお客様とのやり取り(コミュニケーション)もあります。 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県安曇野市 大糸線・豊科駅より車5分 マイカー通勤可(駐車場完備) |
給与 | 時給:1300円 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■製造業界での事務経験 ■メール・Excelの使用経験 ■品質管理・品質保証経験があれば尚可 |
勤務期間 | 即日開始~長期就業 (開始日にご希望のある方は、お気軽にご相談ください) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ■残業月10h(繁忙期に残業発生します) |
休日休暇 | ■週休2日制(土日休み) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーあり |
お仕事のポイント | 事務系のお仕事です。 メール対応やExcelを使用した書類発行を行っていただきます。 |
事業内容 | |
お仕事No. | E1607422 |
担当営業所 | 松本営業所 |