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[派]【月収26万円~!】事務/社内メンバーサポート◎車通勤OK◎

仕事内容 【産業機器メーカーでのお仕事】

■事務

《具体的には…》
◎社内メンバーのサポート事務
・国内外から届いたメールを
 Google翻訳を使用して内容確認・まとめ
(英語・中国語・韓国語)
・担当の方へメール振分け、返信状況の確認
・電子書類の整理・管理
・社内申請サポート
・経費精算データ入力

◎外国語は抵抗がなければ大丈夫です!
勤務地 東京都あきる野市
五日市線・秋川駅より徒歩13分
自動車通勤も可能です!
■駐車場代:月額3500円
給与 時給:1700円
【月収例】26.3万円=時給1700円×7時間45分×20日間
■交通費支給あり(月上限3万円まで)/規定あり
応募資格 ・何かしらの事務のご経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル/office、Outlookの操作
 Word:文書作成
 Excel:表作成、SUMなどの関数
勤務期間 即日~長期
勤務時間 9:00~17:30(休憩45分・実働7時間45分)
■残業:月~10時間
休日休暇 週休2日制(土・日休み)
■年間休日124日
■GW・夏季・年末年始休暇あり
■企業カレンダーあり
お仕事のポイント 【土日休み!年間休日124日!】
■産業機器メーカーでメンバーに届いたメールチェックや
 業務サポートなどの事務のお仕事です!
■WEB登録を実施中です♪
事業内容 産業用機器・装置メーカーです!
お仕事No. B0512417E
担当営業所 東京営業所
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