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[派]【月収26万円~!】事務/社内メンバーサポート◎車通勤OK◎
仕事内容 | 【産業機器メーカーでのお仕事】 ■事務 《具体的には…》 ◎社内メンバーのサポート事務 ・国内外から届いたメールを Google翻訳を使用して内容確認・まとめ (英語・中国語・韓国語) ・担当の方へメール振分け、返信状況の確認 ・電子書類の整理・管理 ・社内申請サポート ・経費精算データ入力 ◎外国語は抵抗がなければ大丈夫です! |
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勤務地 | 東京都あきる野市 五日市線・秋川駅より徒歩13分 自動車通勤も可能です! ■駐車場代:月額3500円 |
給与 | 時給:1700円 【月収例】26.3万円=時給1700円×7時間45分×20日間 ■交通費支給あり(月上限3万円まで)/規定あり |
応募資格 | ・何かしらの事務のご経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル/office、Outlookの操作 Word:文書作成 Excel:表作成、SUMなどの関数 |
勤務期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩45分・実働7時間45分) ■残業:月~10時間 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日休み) ■年間休日124日 ■GW・夏季・年末年始休暇あり ■企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 【土日休み!年間休日124日!】 ■産業機器メーカーでメンバーに届いたメールチェックや 業務サポートなどの事務のお仕事です! ■WEB登録を実施中です♪ |
事業内容 | 産業用機器・装置メーカーです! |
お仕事No. | B0512417E |
担当営業所 | 東京営業所 |