お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]《正社員前提/紹介予定》英語スキル必須*調達管理業務(事務系)

仕事内容 開始後1年間程度は、OJTにより教育担当者と一緒に業務を進めていただくので、安心してお仕事に取り組めます。
海外とのやり取りが多く、英語でのメール・電話対応が発生します。

【調達管理業務】
受発注管理、納入品に関する見積取得・納期調整・不具合発生時の対処・コストダウンの折衝、交渉、仕入先の品質管理、新規仕入先の選定・調査および契約、等

メイテックキャストで働くメリット紹介!》
・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い!
・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える!
・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP!
勤務地 長野県安曇野市
大糸線・中萱駅より車4分
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
給与 時給:1400円
【月収例】224,000円(残業代含めず)=時給×実働時間×出勤日数
※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ■英語でのコミュニケーションが可能な方(ビジネスでの英会話・英文読解)
■調達業務、生産管理業務、製造業界での受発注業務のいずれかの経験がある方
勤務期間 即日開始~長期就業
(開始日にご希望がある方、お気軽にお問い合わせください)
勤務時間 【就業時間】8:30~17:20(実働8時間)
【残業】月30h程度
休日休暇 ■週休2日制(土日)
■夏季休暇、年末年始、GW
■会社カレンダーあり
お仕事のポイント チームで進めていただくお仕事です。
関係内外とコミュニケーションを取りながら進めていただきます。
事業内容 電子・電気・半導体
お仕事No. ES0302501
担当営業所 松本営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]《正社員前提/紹介予定》英語スキル必須*調達管理業務(事務系)