お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]《正社員前提/紹介予定》英語スキル必須*調達管理業務(事務系)
仕事内容 | 開始後1年間程度は、OJTにより教育担当者と一緒に業務を進めていただくので、安心してお仕事に取り組めます。 海外とのやり取りが多く、英語でのメール・電話対応が発生します。 【調達管理業務】 受発注管理、納入品に関する見積取得・納期調整・不具合発生時の対処・コストダウンの折衝、交渉、仕入先の品質管理、新規仕入先の選定・調査および契約、等 メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
---|---|
勤務地 | 長野県安曇野市 大糸線・中萱駅より車4分 マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
給与 | 時給:1400円 【月収例】224,000円(残業代含めず)=時給×実働時間×出勤日数 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■英語でのコミュニケーションが可能な方(ビジネスでの英会話・英文読解) ■調達業務、生産管理業務、製造業界での受発注業務のいずれかの経験がある方 |
勤務期間 | 即日開始~長期就業 (開始日にご希望がある方、お気軽にお問い合わせください) |
勤務時間 | 【就業時間】8:30~17:20(実働8時間) 【残業】月30h程度 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーあり |
お仕事のポイント | チームで進めていただくお仕事です。 関係内外とコミュニケーションを取りながら進めていただきます。 |
事業内容 | 電子・電気・半導体 |
お仕事No. | ES0302501 |
担当営業所 | 松本営業所 |