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[派]即日スタート!大手企業にてヘルプデスク・業務効率化*天竜区
仕事内容 | 【 SAPのヘルプデスク & 調達・購買業務の業務改善 】 1.SAPのヘルプデスク 社内からのメールやチャット等でのエラーに対する問い合わせ対応 ・エラーの大半は操作など使用方法が由来で操作説明の対応が主 ・対応件数は平均して月間10件前後 ・対応時間は即解決のものから検証作業を要する場合は半日~1日程度の場合もあり 2.Excel(VBA)を用いた調達・購買業務の業務改善 調達や購買業務など主にキャッシュに関わる業務の効率化 ・在庫資産の評価(見える化/効率化)を目的とした在庫回転日数の自動化(自動チェック)構築 ・購買業務の効率化を目的とした各工場の検証実績の構築 ・SAPから抽出したデータまとめ |
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勤務地 | 静岡県浜松市天竜区 天竜浜名湖鉄道・天竜二俣駅より徒歩10分 |
給与 | 時給:2200円~2500円 ※[月収例]時給2200円×7時間25分×20日=32.6万円 [+アルファ]通常残業割増(2200×1.25=2750円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ◆Excel VBAを扱える方 ◆IT部門での業務経験をお持ちの方(システム保守運用や開発) |
勤務期間 | 就業決定次第~長期 ◆開始日相談可能 |
勤務時間 | 8:30~17:00 (休憩1時間5分、7時間25分勤務) ◆時間外:なし |
休日休暇 | 土曜日、日曜日【年間休日120日程度】 企業カレンダー有り (GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
お仕事のポイント | □■ 2名募集 ■□ ~ スキルによって時給UP☆ ~ |
事業内容 | 自動車部品メーカー |
お仕事No. | G2901542 |
担当営業所 | 浜松営業所 |