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[派]【月収~24.8万円!】事務/営業サポート・書類作成☆4月開始彡
仕事内容 | 【装置メーカーでのお仕事】 ■営業事務 【具体的には…】 ・電話対応、来社対応、見積書作成 ・社内基幹システムでの受注処理業務・納期管理調整業務 ・勤怠処理、拠点経費(小口)処理業務 ・営業サポート事務業務(ファイリング、営業資料作成補助、その他都度) ◎同じ業務をしている方が2名いますので安心です! |
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勤務地 | 東京都三鷹市 中央本線・吉祥寺駅よりバス20分 ■自転車通勤可能です! ■三鷹駅、吉祥寺駅の南口方面、 仙川駅の北口方面です! |
給与 | 時給:1500円~1550円 【月収例】24~24.8万円=時給1500~1550円×8時間×20日間 ■交通費支給あり(月上限3万円まで) |
応募資格 | ・パソコンの基本操作 Word:文書作成 Excel:表作成、四則演算、SUM関数など ・電話対応のご経験、または抵抗がない方 ◎事務が未経験でも応募可能です! |
勤務期間 | 2025年4月1日~長期 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) ■残業:0~10時間程/月 |
休日休暇 | 週休2日制(土日祝休み) ■年数回土曜日出社あり ■年間休日:120日程 ■企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 【事務未経験でも応募可能です!】 ■メーカーの営業部で営業サポート、 見積作成などのお仕事です! ■WEB登録を実施中です! |
事業内容 | 卓上ロボット・装置メーカーです! |
お仕事No. | B1702530 |
担当営業所 | 東京営業所 |