お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]大手グループ企業内でサポート事務*PC基本操作でOK*稲沢駅近く
仕事内容 | 【エレベーター関連の部署内にてサポート事務】 ■業務内容:部署内で事務のお仕事お願いします~ ※具体的には ・エレベーターの修理部品の受注 ・発注データの入力、伝票処理 ・納期確認、書類整理等 ・資料作成、データ入力業務 ・その他、付随する庶務業務等 ■使用ツール:Excel、Word、その他企業専用ツール ☆長く安定して、働きやすい職場です! ・メイテックキャストのスタッフさんもたくさん就業中で安心してお仕事スタートできます! |
---|---|
勤務地 | 愛知県稲沢市 東海道本線・稲沢駅より徒歩15分 ・車通勤可能 ※但し駐車場代は自己負担になります(5,150円/月) ・自転車通勤は初回のみ支払必要 ※自転車に貼るシールを支給(100円) ※自転車通勤者も任意保険加入が必須(社内で2,000円/年の保険加入可) |
給与 | 時給:1450円~1500円 会社規定により上限三万円迄支給 |
応募資格 | ■必須スキル ・Excel、Word等パソコン操作可能な方 |
勤務期間 | 即日や来月、再来月からも開始OK! ※開始時期は柔軟に調整可能です ※お気軽にご相談くださいませ♪ |
勤務時間 | 【定時】8:20~16:50(7時間45分) 【休憩】12:15~13:00(45分)、残業前に16:50~17:05(15分)休憩あり 【残業】0~5時間程度 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土曜/日曜/祝日) ・会社カレンダーあります(夏季電力休暇・創立記念日) ・夏季休暇・年末年始・GW長期連休あります |
お仕事のポイント | ~POINT~ ・お電話&オンライン面談での登録を随時開催中です 【特典】登録後に、希望者の方には無料のオンライン研修受講可能です! ◎事務職経験ある方歓迎! |
事業内容 | ■大手電機メーカーのグループ会社でのお仕事です。 ※弊社から派遣就業していた方で直接雇用のパート社員に切り替わった方が複数名在籍中の派遣先です。 |
お仕事No. | H1302531b |
担当営業所 | 名古屋営業所 |