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[派]【事務/在宅あり】幅広い業務でスキルアップできるチャンス!-厚木市-
仕事内容 | ▼統括課長のスケジュール調整や会議運営のサポート ・統括課長のスケジュール管理・会議調整 ・議事録作成、会議室手配、関係者調整 ・経費・予算管理(請求書処理、備品購入、計画実績管理) ・各種申請手続き・情報資産管理(契約書製本、アクセス権管理) ・輸出入業務サポート ・その他、各種事務業務 |
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勤務地 | 神奈川県厚木市 小田急小田原線・本厚木駅より徒歩10分 自転車通勤も可能です◎ |
給与 | 時給:1700円~ 【月収例】26.3万円=時給1600円×実働7時間45分×20日 ※交通費実費3万円/月まで ※ご経験考慮 |
応募資格 | *何かしらの事務経験お持ちの方 *Excel/Word/Powerpoint/Outlookの基本操作が可能な方 *人とコミュニケーションを取るのがお好きな方 |
勤務期間 | 即日~長期 ※開始時期ご相談ください◎ |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 残業は月5時間程度♪繁忙期(12.3.4月)は20時間程度です* |
休日休暇 | 完全週休2日制 (土日祝) GW、夏期休暇、年末年始 ※企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | ご就業中の方も開始希望日ご相談承ります○駅からもうれしい徒歩圏内♪大手企業♪ |
事業内容 | 《電気機器・半導体デバイスメーカー》 |
お仕事No. | D0703507 |
担当営業所 | 横浜営業所 |