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[派]月収25.6万円↑勤怠管理・請求書発行のオシゴト☆土日祝日休み彡
仕事内容 | 〇請求書発行 ・勤務報告の計算 ・内容を確認してシステムへのデータ入力 ・請求書の発行、客先へ配送 〇営業所所属の社員とのやり取り ・記入間違いなど、メール及び電話でやり取り 〇経費精算 ・請求書発行に伴う精算や営業の交通費精算 〇事務所内の庶務、備品発注、 郵便当番、電話応対 ※上記のお仕事に慣れたら、 少しづつ以下のお仕事もお願いします! ・健康診断の実施案内、申し込み受付手配 ・36管理(残業時間の管理) ・人事事務(社員の異動に関する手続き) ・社宅の手配 ・社内行事やイベント時の事務局 (案内送付、出欠確認、当日対応) |
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勤務地 | 茨城県 / つくば市 つくばエクスプレス・つくば駅より徒歩8分 ■マイカー通勤も可能です(距離によります) ご相談ください! |
給与 | 時給:1600円~ 【月収例】25.6万円=時給1600円×8時間×20日 ■交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・事務処理のご経験 ・PCスキル:Word、Excel入力、修正などの基本操作 |
勤務期間 | 4月下旬開始~長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ■残業:月10~20時間程度 ◎時短についてもご相談ください! |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ■GW、夏季、冬季休暇あり ■年間休日125日程 ■会社カレンダーあり ◎週3~4日出社についてもご相談ください! |
お仕事のポイント | 【時短・週3~4日出社も可能です!】 ◆つくば駅から徒歩8分!好立地♪ ◆制服なし・オフィスカジュアルOK ◆まずは、お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | サービス業 |
お仕事No. | B0801509e |
担当営業所 | 東京営業所 |