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[派]《正社員登用あり》営業事務★残業少なめ*駅チカ!年休123日↑
仕事内容 | 【医療業界でのお仕事!】 ■営業事務 《具体的には…》 ・営業所の庶務 ・事業所物品管理、経費処理 ・ドキュメント管理(医薬品などの届け出) ・受注売上処理 ・サンプル荷受、梱包、発注、管理 ・売上実績の集計、得意先データメンテナンス ・稟議確認、起案補助 ・顧客・取引先(クリニック・病院・販売会社) からの問い合わせ電話の応対 ・カタログ(顧客向け)発注・発送業務 ・売上データ管理 ・売上進捗状況管理 |
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勤務地 | 東京都新宿区 中央・総武各駅停車・四ツ谷駅より徒歩3分 |
給与 | 時給:1750円 【月収例】27.1万=時給1750円×7時間45分×20日 ※交通費支給あり(月上限3万円まで)規定有り |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Excel:Vlookup、ピポット ・Power Point:中級程度 (定型文書の作成ができる程度) |
勤務期間 | 即日~長期 ※5月~、6月~開始もご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~17:30 (45分休憩/実働7時間45分) ※残業:~5時間/月程度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 ・GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ・年間休日123日程 |
お仕事のポイント | 【Excelが得意な方!】 ・残業少なめ!プライベート充実★ ・WEB/電話登録を実施中! |
事業内容 | 医療用検査機器や診断薬の販売事業 |
お仕事No. | B0904522 |
担当営業所 | 東京営業所 |