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[派]《在宅あり》総務事務★PC操作のみOK!時給1800円↑駅直結♪
仕事内容 | 【コンサルティング企業のお仕事】 ■総務アシスタント 《具体的には・・》 ・代表電話応対 ・レンタル品管理 ・購買管理/発注および支払 ・その他総務業務補助 ※官庁への書類提出等のため 数カ月に1回外出をお願いする場合があります ◎業務に慣れてきたら週2日在宅勤務OK! |
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勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より徒歩1分 ■大手町駅から直結1分! |
給与 | 時給:1800円~ 【月収例】25.2万円=時給1800円×7時間×20日 ※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・PC操作出来る方(Excel, Outlook) ┗簡単な操作でOK! |
勤務期間 | 5月~長期 ◎6月~スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 9:15~17:15 (休憩60分/実働7時間) ※残業:月10時間程 ※月末月初および繁忙期が比較的に多く発生いたします |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝) |
お仕事のポイント | 【週2日の在宅あり!】 ■総務事務のオシゴト! ■東京駅、大手町駅の利用が可能! お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | M&A/PMI・事業再生支援のほか、顧客企業の課題解決に貢献しております |
お仕事No. | B1004526 |
担当営業所 | 東京営業所 |