お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]17:15退勤でプライベートも充実♪マイカー通勤OK事務ワーク@霞
仕事内容 | \物流会社にてオフィスワークのお仕事!/ 現場作業ゼロ!バックオフィス部門にて入力や手配メイン♪♪ 〇具体的には・・・ ・スケジュール調整/手配 ・専用システムへのデータ入力 ・通関関連書類のチェック/入力 ・各書類の郵送/ファイリング ・郵便物仕分け ・メールや電話応対(取次程度のみ♪) スケジュール調整や確認、 各手配がメインのお仕事です! 自動車関連、食品、医薬品、など 幅広いモノを扱う部署でモノの流れが見え、ワクワク楽しみながら働けます! 物流業界や英語のスキルは不要です!!♪ 異業界の事務経験も即戦力として活かしていただけます◎ |
---|---|
勤務地 | 三重県四日市市 関西本線・富田浜駅より車6分 ■マイカー通勤OK(駐車場:無料) 駐車場からデスクも歩いてスグ♪ ★いなばポートラインを使って桑名方面からも通いやすい立地です♪♪ ■富田駅から送迎バスあり♪ |
給与 | 時給:1500円~ ■弊社の交通費は会社規定により上限3万円迄支給有! 【月収例】 月収232,500円 →時給1,500円×実働7.25H×週5日勤務×4週+残業10時間 ※月収例は一例です。 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
応募資格 | 基本的なPC操作ができればOK! (WordやExcelでの入力程度) 就業後に徐々に専用システムに触っていただくので 関数の経験や高度なPCスキルは不要!! ★貿易事務や海外事務のご経験をお持ちの方も大歓迎!★ (もちろん必須ではございません!) まずはお気軽にご応募ください♪♪ ご不明点等ご質問もお待ちしております(^^ |
勤務期間 | ■即日~就業OK! ※勤務開始日はご相談ください、柔軟に調整可能です! |
勤務時間 | 【就業時間】09:00~17:15(実働7時間15分) 【休憩時間】12:00~13:00 【残業時間】10~20時間程度 ☆残業時間などの相談OKです!お気軽にご相談ください! |
休日休暇 | (週休二日制) ※一部、土曜出勤が発生する場合がございます(調整可能) →月1回程度。半日もしくは16時まで GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ★年間休日約121日★ |
お仕事のポイント | ★無料で受講できるオンライン研修制度有★ ◎マイカー通勤可(無料P) ◎就業開始時期も柔軟に調整可! ◎物流会社のバックオフィス業務♪ ◎スキル不問のオフィスワーク(^^)/ ◎弊社派遣スタッフ活躍中! |
事業内容 | |
お仕事No. | H1103531 |
担当営業所 | 名古屋営業所 |