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[派]【実務経験必須】経理事務がメイン♪社員さんのサポート業務
仕事内容 | Excelはほぼ不要!経理ソフトや会社独自のシステムを使用して入力や書類を作成・発行していただくお仕事です。 主担当は社員さんが行うので、その方のサポートとしてお仕事を進めていただきます。\若手活躍中/ 【仕事内容】 ・伝票作成、仕分け、請求書発行 ・決算業務 ・給与計算、勤怠管理 ・社会保険の加入手続き ・総務業務(社内備品発注等) ・電話対応(受けメイン) 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県松本市 車通勤可能(無料駐車場完備) |
給与 | 時給:1300円~ 【月収例】208,000円~(残業代別)=時給×実働時間×月20日出勤の場合 【交通費】交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■経理事務経験(直近1年~) ■何かしらのシステムを使用した事務処理経験 |
勤務期間 | 即日開始~長期就業 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ■残業月5h未満 |
休日休暇 | ■週休2日制(日祝) ※年数回土曜日出勤あり ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーに準ずる |
お仕事のポイント | 会社独自のシステムを使用して入力や書類の作成・発行を行います。 何かしらのシステムを使用した経理事務の経験が活かせますよ♪ |
事業内容 | |
お仕事No. | E0805506 |
担当営業所 | 松本営業所 |