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[派]【実務経験必須】経理事務がメイン♪社員さんのサポート業務

仕事内容 Excelはほぼ不要!経理ソフトや会社独自のシステムを使用して入力や書類を作成・発行していただくお仕事です。
主担当は社員さんが行うので、その方のサポートとしてお仕事を進めていただきます。\若手活躍中/

【仕事内容】
・伝票作成、仕分け、請求書発行
・決算業務
・給与計算、勤怠管理
・社会保険の加入手続き
・総務業務(社内備品発注等)
・電話対応(受けメイン) 

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勤務地 長野県松本市

車通勤可能(無料駐車場完備)
給与 時給:1300円~
【月収例】208,000円~(残業代別)=時給×実働時間×月20日出勤の場合
【交通費】交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ■経理事務経験(直近1年~)
■何かしらのシステムを使用した事務処理経験
勤務期間 即日開始~長期就業
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間)
■残業月5h未満
休日休暇 ■週休2日制(日祝)
※年数回土曜日出勤あり
■夏季休暇、年末年始、GW
■会社カレンダーに準ずる
お仕事のポイント 会社独自のシステムを使用して入力や書類の作成・発行を行います。
何かしらのシステムを使用した経理事務の経験が活かせますよ♪
事業内容
お仕事No. E0805506
担当営業所 松本営業所
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