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[派]*7月スタート*大手Gr《在宅×週2》秘書+事務彡サポート体制◎

仕事内容 【大手グループ会社でのお仕事】

■秘書+事務処理

《具体的には》

・上司(部長)の会議体設定、スケジュール調整
・経費精算各種申請処理、出張準備等業務全般
・会議参加、部の経費、研究費、投資、資産における予実管理
 関連資料の作成
・事務作業関連(レンタル品の管理、機材購入、梱包、発送)
・部の運用マニュアル作成

※Excel、Word、PowerPoint使用
※英語:全体の5%程度 電話取次、文書作成(定型文あり)
※在宅勤務(週2日)が可能です。
勤務地 東京都港区
山手線・品川駅より徒歩5分
給与 時給:1800円
※月収例:27.9万円=時給1800円×7時間45分×20日
※交通費支給/月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・Excel:帳票作成、SUM等の基本
・PowerPointでの資料作成
・議事録作成や事務処理経験
・英語は抵抗ないレベルでOK
勤務期間 2025年7月1日~長期予定
◎開始日はご相談ください!
勤務時間 9:00~17:30
(休憩45分/実働7時間45分)
※残業:10時間程度/月
休日休暇 週休2日制(土日)、祝日
お仕事のポイント ■在宅勤務(週2日)が可能です。
 業務に慣れるまで、しっかりサポートがあるので安心です!
 服装はオフィスカジュアルOK!
 お気軽にお問い合わせください!
事業内容 半導体関連製品と電子 ・電気機械器具の研究、開発、設計、生産、販売事業
お仕事No. B2005531
担当営業所 東京営業所
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