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[派]*7月スタート*大手Gr《在宅×週2》秘書+事務彡サポート体制◎
仕事内容 | 【大手グループ会社でのお仕事】 ■秘書+事務処理 《具体的には》 ・上司(部長)の会議体設定、スケジュール調整 ・経費精算各種申請処理、出張準備等業務全般 ・会議参加、部の経費、研究費、投資、資産における予実管理 関連資料の作成 ・事務作業関連(レンタル品の管理、機材購入、梱包、発送) ・部の運用マニュアル作成 ※Excel、Word、PowerPoint使用 ※英語:全体の5%程度 電話取次、文書作成(定型文あり) ※在宅勤務(週2日)が可能です。 |
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勤務地 | 東京都港区 山手線・品川駅より徒歩5分 |
給与 | 時給:1800円 ※月収例:27.9万円=時給1800円×7時間45分×20日 ※交通費支給/月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・Excel:帳票作成、SUM等の基本 ・PowerPointでの資料作成 ・議事録作成や事務処理経験 ・英語は抵抗ないレベルでOK |
勤務期間 | 2025年7月1日~長期予定 ◎開始日はご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~17:30 (休憩45分/実働7時間45分) ※残業:10時間程度/月 |
休日休暇 | 週休2日制(土日)、祝日 |
お仕事のポイント | ■在宅勤務(週2日)が可能です。 業務に慣れるまで、しっかりサポートがあるので安心です! 服装はオフィスカジュアルOK! お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | 半導体関連製品と電子 ・電気機械器具の研究、開発、設計、生産、販売事業 |
お仕事No. | B2005531 |
担当営業所 | 東京営業所 |