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[派]7月スタート☆大手メーカーにて役員秘書の業務サポート*旧北区

仕事内容 【 大手メーカーでのお仕事 】
 ・役員秘書業務サポート(役員の出張手配、精算、会議の手配、通訳の手配など)
 ・会議資料作成サポート(重要会議の資料取りまとめ、議事録(音声からの書き起こし))
 ・来客の対応(会議室準備、お茶出し、タクシー手配など)
 ・外国人役員の秘書、資料の英訳 ※スキルによってお任せする可能性があります。
 使用ツール:Word、Excel、PowerPoint、Adobe Acrobat Pro 等

 ■一部リモートワーク:可能 ※役員の都合により希望に添えない場合あり

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☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中!
◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします!
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勤務地 静岡県浜松市浜名区
天竜浜名湖鉄道・都田駅より車5分
都田総合公園の近くです!
給与 時給:1590円
※1日8時間を越えると残業割増になります。
※[月収例]時給1590円×7.84時間×20日=24.9万円
[+アルファ]通常残業割増(1590×1.25=1988円)×残業時間
※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ◆Word、Excel、PowerPoint 中級程度の方

<求められるPCスキルの目安>
Word:表や図形を使用したビジネス文章作成
Excel:応用関数(IF関数・Vlookup等)、ピボットテーブル
PowerPoint:表やグラフの統合、グラフィック機能
勤務期間 7月1日(火)~長期 ◇開始日相談可能
勤務時間 8:30~17:20(休憩1時間、7時間50分勤務)
時短勤務:可能 ※役員の都合により希望に添えない場合あり
時間外:業務量による
休日休暇 土曜日、日曜日、祝日
他、企業カレンダー有 (GW・夏期休暇・年末年始休暇有)
お仕事のポイント □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 20代・30代活躍中☆ ~
事業内容 大型プリンターやパソコン周辺機器のメーカーです。
お仕事No. G1605522
担当営業所 浜松営業所
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