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[派]残業なし!大手メーカー子会社にて発注管理等の一般事務*湖西市
仕事内容 | 【 特例子会社内の事務業務 】 *一般事務 ・各種備品や消耗品等の発注管理 ・経費処理 ・請求書発行 ・スタッフの勤怠入力 ・特定求職者雇用開発助成金の申請書作成 ・会議日程の調整 ***** ☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中! ◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします! ***** |
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勤務地 | 静岡県湖西市 天竜浜名湖鉄道・大森駅より徒歩12分 ・岡崎中学校の近くです! ・JR東海道線「新所原駅」よりシャトルバス利用可能(無料) |
給与 | 時給:1500円 ※1日8時間を越えると残業割増になります。 ※[月収例]時給1500円×8時間×20日=24万円 [+アルファ]通常残業割増(1500×1.25=1875円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | スキル・経験不問! |
勤務期間 | 就業決定次第~長期 ◆開始日調整可能 |
勤務時間 | 8:30~17:15 (休憩45分、8時間勤務) ◆時間外:なし ・時短勤務もご相談可能です(9:00~16:30など/それ以外の時間も相談可) |
休日休暇 | 土曜日、日曜日 【年間休日121日】 企業カレンダー有(GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
お仕事のポイント | □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 事務未経験の方も歓迎です! ~ |
事業内容 | ハイブリット自動車用電池メーカーの特例子会社 |
お仕事No. | G2205529 |
担当営業所 | 浜松営業所 |