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[派]【安心の大手企業】秘書経験が活かせる◎在宅も相談OK♪
仕事内容 | 大手自動車メーカーで秘書のお仕事です。 具体的には・・・ 【本部長秘書業務】 ・スケジュール調整/管理 ・出張手配/精算 ・会議準備(日程調整/会議室の予約など) ・その他付随する業務 |
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勤務地 | 愛知県岡崎市 愛知環状鉄道・北野桝塚駅より徒歩15分 ◎車通勤OK!(駐車場代:無料) ◎駐車場から勤務場所まで徒歩15分です。 ◎新安城駅・東岡崎駅から送迎バスも利用できます(無料) |
給与 | 時給:1450円~1500円 ◎交通費:会社規定に基づき実費支給致します(上限30,000円/月) |
応募資格 | *企業での秘書経験 *基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等) あれば尚良 *基礎レベルの英語力がある方 (メールにて海外拠点と英語でスケジュール調整等の対応あり) |
勤務期間 | 即日~ 2025年6月~ 2025年7月~ ☆開始希望日はご相談ください |
勤務時間 | 【就業時間】8:30~17:30(実働8時間) 【休憩時間】12:00~13:00(60分休憩) 【残業】0~20時間程度 |
休日休暇 | ◎完全週休二日制(土日) ◎GW/夏季休暇/年末年始は長期連休です。 ◎年間休日:121日 |
お仕事のポイント | ◎派遣先は大手自動車メーカーです。 ◎通勤は送迎バスが便利です(新安城駅から15分・東岡崎駅から20分/無料) |
事業内容 | 自動車メーカー |
お仕事No. | H1205518 |
担当営業所 | 名古屋営業所 |