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[派]7月~!【一般事務】予算管理や資料作成など!在宅も相談OK♪

仕事内容 大手自動車メーカーで事務のお仕事です。

具体的には・・・
・伝票発行・発送、ファイリング作業(社外取引先との調整含む)
・予算管理・費用処理に関する資料作成
・共有計測器管理
・試験車管理に伴う社内伺出手続きおよび社内外関係先との費用・日程等の調整作業
・各種会議資料/議事録の作成
・本部の総括業務の補助
勤務地 愛知県岡崎市
愛知環状鉄道・北野桝塚駅より徒歩15分
◎車通勤OK!(駐車場代:無料)
◎駐車場から勤務場所まで徒歩15分です。
◎新安城駅・東岡崎駅から送迎バスも利用できます(無料)
給与 時給:1450円~1500円
◎交通費:会社規定に基づき実費支給致します(上限30,000円/月)
応募資格 *基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等)
*Excelによる簡易計算、グラフ化が可能な方(←定型フォーム使用)
勤務期間 2025年7月~
 ☆開始希望日はご相談ください
勤務時間 【就業時間】8:30~17:30(実働8時間)
【休憩時間】12:00~13:00(60分休憩)
【残業】0~10時間程度
休日休暇 ◎完全週休二日制(土日)
◎GW/夏季休暇/年末年始は長期連休です。
◎年間休日:121日
お仕事のポイント ◎派遣先は大手自動車メーカーです。
◎通勤は送迎バスが便利です(新安城駅から15分・東岡崎駅から20分/無料)
事業内容 自動車メーカー
お仕事No. H1205519
担当営業所 名古屋営業所
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