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[派]7月~!【一般事務】予算管理や資料作成など!在宅も相談OK♪
仕事内容 | 大手自動車メーカーで事務のお仕事です。 具体的には・・・ ・伝票発行・発送、ファイリング作業(社外取引先との調整含む) ・予算管理・費用処理に関する資料作成 ・共有計測器管理 ・試験車管理に伴う社内伺出手続きおよび社内外関係先との費用・日程等の調整作業 ・各種会議資料/議事録の作成 ・本部の総括業務の補助 |
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勤務地 | 愛知県岡崎市 愛知環状鉄道・北野桝塚駅より徒歩15分 ◎車通勤OK!(駐車場代:無料) ◎駐車場から勤務場所まで徒歩15分です。 ◎新安城駅・東岡崎駅から送迎バスも利用できます(無料) |
給与 | 時給:1450円~1500円 ◎交通費:会社規定に基づき実費支給致します(上限30,000円/月) |
応募資格 | *基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等) *Excelによる簡易計算、グラフ化が可能な方(←定型フォーム使用) |
勤務期間 | 2025年7月~ ☆開始希望日はご相談ください |
勤務時間 | 【就業時間】8:30~17:30(実働8時間) 【休憩時間】12:00~13:00(60分休憩) 【残業】0~10時間程度 |
休日休暇 | ◎完全週休二日制(土日) ◎GW/夏季休暇/年末年始は長期連休です。 ◎年間休日:121日 |
お仕事のポイント | ◎派遣先は大手自動車メーカーです。 ◎通勤は送迎バスが便利です(新安城駅から15分・東岡崎駅から20分/無料) |
事業内容 | 自動車メーカー |
お仕事No. | H1205519 |
担当営業所 | 名古屋営業所 |