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[派]7月スタート☆大手メーカーにて受注対応等の貿易事務*旧北区
仕事内容 | 【 大手メーカーでのお仕事 】 ・オーダー受領 ・システムへのオーダー反映 ・供給計画立案 ・英語でのメールコレポン 使用ツール:Word、Excel、SAP、Power Platform 等 ■一部リモートワーク可能 ※就業開始3ヶ月以降/会社規定に準ずる ***** ☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中! ◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします! ***** |
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勤務地 | 静岡県浜松市浜名区 天竜浜名湖鉄道・都田駅より車5分 都田総合公園の近くです! |
給与 | 時給:1500円 ※1日8時間を越えると残業割増になります。 ※[月収例]時給1500円×7.84時間×20日=23.5万円 [+アルファ]通常残業割増(1500×1.25=1875円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ◆英語を使用したメール対応のご経験(目安:TOEIC 400点程度) |
勤務期間 | 7月1日(火)~長期 ◇開始日相談可能 |
勤務時間 | 8:30~17:20(休憩1時間、7時間50分勤務) 時短勤務:ご相談可能 時間外:業務量による |
休日休暇 | 土曜日、日曜日、祝日 他、企業カレンダー有 (GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
お仕事のポイント | □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 20代・30代活躍中☆ ~ |
事業内容 | 大型プリンターやパソコン周辺機器のメーカーです。 |
お仕事No. | G2605534 |
担当営業所 | 浜松営業所 |