お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]\未経験OK!在宅あり/ヘルプデスク★時給2000円↑服装自由◎
仕事内容 | ■ヘルプデスク ・キッティング、入退社対応、アカウント管理 ・手順書作成やマニュアルの整備 ・メール及び電話での情報システムに関する問合せ対応 ・端末及び周辺機器管理 (管理・手配・回収・梱包) ・端末管理ベンダーと各種調整 ・各所管理台帳の更新 ※社員数130名、管理する端末200台ほど ※社内チャット:Slack 〇在宅あり:週2日程度 (一緒に業務する方と交代で出社していただきます) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 東京メトロ千代田線・明治神宮前駅より徒歩5分 |
給与 | 時給:2000円~ ※月収例:32万円=2000円×8時間×20日 ※交通費支給あり(月上限3万円まで/規定あり) |
応募資格 | ・Word/Excel/PowerPointの基本操作 ・PC周りの知識がある方 |
勤務期間 | 即日~長期予定 ※6月~、7月~開始もご相談ください! |
勤務時間 | 10:00~19:00 (実働8時間/休憩60分) ※残業:月10時間程度 ※時短勤務OK!10-16時など |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日),祝日 |
お仕事のポイント | 【週2日の在宅勤務あり!】 ★服装や髪色自由・時短勤務もOK! ★お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | ポイントサイトの運営や買取アプリ提供会社 |
お仕事No. | B0805512 |
担当営業所 | 東京営業所 |