お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]\未経験OK!在宅あり/ヘルプデスク★時給2000円↑服装自由◎

仕事内容 ■ヘルプデスク

・キッティング、入退社対応、アカウント管理
・手順書作成やマニュアルの整備
・メール及び電話での情報システムに関する問合せ対応
・端末及び周辺機器管理
(管理・手配・回収・梱包)
・端末管理ベンダーと各種調整
・各所管理台帳の更新

※社員数130名、管理する端末200台ほど
※社内チャット:Slack

〇在宅あり:週2日程度
(一緒に業務する方と交代で出社していただきます)
勤務地 東京都渋谷区
東京メトロ千代田線・明治神宮前駅より徒歩5分
給与 時給:2000円~
※月収例:32万円=2000円×8時間×20日
※交通費支給あり(月上限3万円まで/規定あり)
応募資格 ・Word/Excel/PowerPointの基本操作
・PC周りの知識がある方
勤務期間 即日~長期予定
※6月~、7月~開始もご相談ください!
勤務時間 10:00~19:00
(実働8時間/休憩60分)
※残業:月10時間程度
※時短勤務OK!10-16時など
休日休暇 完全週休2日制(土日),祝日
お仕事のポイント 【週2日の在宅勤務あり!】
★服装や髪色自由・時短勤務もOK!
★お気軽にお問い合わせください!
事業内容 ポイントサイトの運営や買取アプリ提供会社
お仕事No. B0805512
担当営業所 東京営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]\未経験OK!在宅あり/ヘルプデスク★時給2000円↑服装自由◎