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[派]《OJTあり!》商品発注と在庫管理などの事務のお仕事
仕事内容 | 専用システムやExcelを使用して、商品の発注・在庫管理業務(データ処理や仕入先対応等)を行っていただきます。 客先との電話対応も発生します。 何かしらの事務経験が活かせますよ☆彡 メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県安曇野市 大糸線・梓橋駅より車5分 マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
給与 | 時給:1250円~ 【月収例】191,750円=時給×実働時間×月20出勤の場合 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■何かしらの事務経験 ■電話対応が可能な方 |
勤務期間 | 即日開始~長期就業 (開始日にご希望がある場合は、ご相談ください) |
勤務時間 | 【就業時間】8:50~17:30(実働7時間40分) 【残業】月10~20h程度 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーにより、年数回土曜日出勤あり |
お仕事のポイント | データ入力がメインとなりますが、顧客との電話でやり取りやメール対応もあります。 |
事業内容 | |
お仕事No. | E2705526 |
担当営業所 | 松本営業所 |