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[派]7・8月~!月5在宅*PCスキルUP♪一般事務@自動車部品メーカー

仕事内容 システム系PC管理含むIT関連の管理サポートおよび庶務全般をお任せいたします。

具体的には…
・パソコン導入の際のシステムサポート
・メールやチームス、電話などでのPCトラブル対応(画面共有や現地での目視等)
・ソフトウェアのアップデート
・社内システムでの作業
・パソコンの手配作業
・e-ラーニングの受講状況管理
・資料作成(Excel、Word、PPT入力)
・関係先とのメール対応
・電話応対
・来客対応
etc

・・・
なんだか難しく聞こえる方もご安心ください♪♪

丁寧な受入れサポート有りで、
スキルに不安がある方でも大丈夫(^^)/!

在宅リモートで就業できるので
働きやすさもバッチリ!◎
勤務地 三重県四日市市
関西本線・四日市駅より徒歩7分
■マイカー通勤OK!無料駐車場アリ!利用可能
■毎月5回、リモートワークOK!!
給与 時給:1500円~
弊社規定により交通費の支給有り(上限30,000円/月)
時給はスキルや経験によって変動いたします。

【月収例】
月収247,500円
→時給1,500円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業10時間

◎社会保険完備
◎健康診断あり
◎WEB面接OK
応募資格 ・パソコンに興味のある方
・コミュニケーションを取りながらチームで就業できる方
・PC(Windows/Office)操作が出来る方
勤務期間 7月、8月~開始予定の長期のお仕事です!
*開始時期は柔軟に調整可能♪♪
*お気軽にご相談ください!
勤務時間 【定時】08:30~17:15(実働7時間45分)
【休憩】12:00~13:00(休憩60分)
【残業】0~10時間程度
休日休暇 土、日(週休二日制)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

★年間休日120日以上★
お仕事のポイント ★無料♪オンライン研修制度有り!★
◎夏までにゆっくり転職先を決めたい方にもオススメ☆彡
◎PC操作が出来ればOK♪
◎残業なし!プライベートも充実!
◎マイカーでラクラク通勤♪♪
◎毎月5回在宅OK(^^)/
事業内容 大手製造メーカー
お仕事No. H2305551a
担当営業所 名古屋営業所
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