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[派]7・8月~!月5在宅*PCスキルUP♪一般事務@自動車部品メーカー
仕事内容 | システム系PC管理含むIT関連の管理サポートおよび庶務全般をお任せいたします。 具体的には… ・パソコン導入の際のシステムサポート ・メールやチームス、電話などでのPCトラブル対応(画面共有や現地での目視等) ・ソフトウェアのアップデート ・社内システムでの作業 ・パソコンの手配作業 ・e-ラーニングの受講状況管理 ・資料作成(Excel、Word、PPT入力) ・関係先とのメール対応 ・電話応対 ・来客対応 etc ・・・ なんだか難しく聞こえる方もご安心ください♪♪ 丁寧な受入れサポート有りで、 スキルに不安がある方でも大丈夫(^^)/! 在宅リモートで就業できるので 働きやすさもバッチリ!◎ |
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勤務地 | 三重県四日市市 関西本線・四日市駅より徒歩7分 ■マイカー通勤OK!無料駐車場アリ!利用可能 ■毎月5回、リモートワークOK!! |
給与 | 時給:1500円~ 弊社規定により交通費の支給有り(上限30,000円/月) 時給はスキルや経験によって変動いたします。 【月収例】 月収247,500円 →時給1,500円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業10時間 ◎社会保険完備 ◎健康診断あり ◎WEB面接OK |
応募資格 | ・パソコンに興味のある方 ・コミュニケーションを取りながらチームで就業できる方 ・PC(Windows/Office)操作が出来る方 |
勤務期間 | 7月、8月~開始予定の長期のお仕事です! *開始時期は柔軟に調整可能♪♪ *お気軽にご相談ください! |
勤務時間 | 【定時】08:30~17:15(実働7時間45分) 【休憩】12:00~13:00(休憩60分) 【残業】0~10時間程度 |
休日休暇 | 土、日(週休二日制) GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ★年間休日120日以上★ |
お仕事のポイント | ★無料♪オンライン研修制度有り!★ ◎夏までにゆっくり転職先を決めたい方にもオススメ☆彡 ◎PC操作が出来ればOK♪ ◎残業なし!プライベートも充実! ◎マイカーでラクラク通勤♪♪ ◎毎月5回在宅OK(^^)/ |
事業内容 | 大手製造メーカー |
お仕事No. | H2305551a |
担当営業所 | 名古屋営業所 |