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[派]7~8月開始*在宅有♪調達サポート事務▼システム入力・備品管理
仕事内容 | \#入力メインの一般事務!/ 〇具体的には… ・仕入先への見積り依頼 ・社内からの注文受付、発注処理 →システム入力するだけ♪♪ →見積もり回答が来たら確認してExcel表に金額等を入力! ・備品管理、請求書の処理、データ入力 ・仕入先や社内部署との諸連絡 ・電話応対、来客対応 →入力は月次で集計など♪ etc 同じ業務を行っている先輩がいるので わからないことがあっても安心(^^)/◎ 些細なことから何でもスグに聞ける 安心の受入体制が整っています♪♪ 在宅リモートで就業できるので 働きやすさもバッチリ!◎ |
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勤務地 | 三重県四日市市 関西本線・四日市駅より徒歩7分 ■マイカー通勤OK!無料駐車場アリ!利用可能 ■毎月5回、リモートワークOK!! |
給与 | 時給:1500円~ 弊社規定により交通費の支給有り(上限30,000円/月) 時給はスキルや経験によって変動いたします。 【月収例】 月収247,500円 →時給1,500円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業10時間 ◎社会保険完備 ◎健康診断あり ◎WEB面接OK |
応募資格 | 何かしらの事務経験をお持ちの方 業界や詳しい職種は不問です!〇 まずは職場の雰囲気の確認から♪♪ \お気軽にご応募&お問合せくださいませ!/ |
勤務期間 | 7月、8月~開始予定の長期のお仕事です! *開始時期は柔軟に調整可能♪♪ *お気軽にご相談ください! |
勤務時間 | 【定時】08:30~17:15(実働7時間45分) 【休憩】12:00~13:00(休憩60分) 【残業】0~10時間程度 |
休日休暇 | 土、日(週休二日制) GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ★年間休日120日以上★ |
お仕事のポイント | ★無料♪オンライン研修制度有り!★ ◎現在 就業中の方も大歓迎♪♪ ◎PC操作が出来ればブランクもOK♪ ◎残業は基本ありません!プライベートも充実! ◎マイカーでラクラク通勤♪♪ ◎毎月5回在宅OK(^^)/ |
事業内容 | 大手製造メーカー |
お仕事No. | H2305552a |
担当営業所 | 名古屋営業所 |