お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]7~8月開始*在宅有♪調達サポート事務▼システム入力・備品管理

仕事内容 \#入力メインの一般事務!/

〇具体的には…
・仕入先への見積り依頼
・社内からの注文受付、発注処理
→システム入力するだけ♪♪
→見積もり回答が来たら確認してExcel表に金額等を入力!

・備品管理、請求書の処理、データ入力
・仕入先や社内部署との諸連絡
・電話応対、来客対応
→入力は月次で集計など♪
etc

同じ業務を行っている先輩がいるので
わからないことがあっても安心(^^)/◎

些細なことから何でもスグに聞ける
安心の受入体制が整っています♪♪

在宅リモートで就業できるので
働きやすさもバッチリ!◎
勤務地 三重県四日市市
関西本線・四日市駅より徒歩7分
■マイカー通勤OK!無料駐車場アリ!利用可能
■毎月5回、リモートワークOK!!
給与 時給:1500円~
弊社規定により交通費の支給有り(上限30,000円/月)
時給はスキルや経験によって変動いたします。

【月収例】
月収247,500円
→時給1,500円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業10時間

◎社会保険完備
◎健康診断あり
◎WEB面接OK
応募資格 何かしらの事務経験をお持ちの方

業界や詳しい職種は不問です!〇
まずは職場の雰囲気の確認から♪♪

\お気軽にご応募&お問合せくださいませ!/
勤務期間 7月、8月~開始予定の長期のお仕事です!
*開始時期は柔軟に調整可能♪♪
*お気軽にご相談ください!
勤務時間 【定時】08:30~17:15(実働7時間45分)
【休憩】12:00~13:00(休憩60分)
【残業】0~10時間程度
休日休暇 土、日(週休二日制)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

★年間休日120日以上★
お仕事のポイント ★無料♪オンライン研修制度有り!★
◎現在 就業中の方も大歓迎♪♪
◎PC操作が出来ればブランクもOK♪
◎残業は基本ありません!プライベートも充実!
◎マイカーでラクラク通勤♪♪
◎毎月5回在宅OK(^^)/
事業内容 大手製造メーカー
お仕事No. H2305552a
担当営業所 名古屋営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]7~8月開始*在宅有♪調達サポート事務▼システム入力・備品管理