お仕事を探すJOB INFORMATION
[紹]【正社員前提★賞与6.12カ月】駅トホ3分!社内ヘルプデスク~SE
仕事内容 | ◆◇人気のヘルプデスク&SE業務◇◆ 〇具体的には・・・ ・Excelを使用したデータ集計 →一般的なVLOOKUP関数やピポットテーブルを使用♪ ・VBA(Access)によるプログラム開発、導入支援 →簡易的なものなのでブランクがある方も安心♪ ・社内ネットワーク/社内業務システムサーバーの維持、保守 ・機器導入時のキッティング ・従業員向け社内ヘルプデスク ※一部開発(Excel/Accessによる社内業務ツール)の開発も行いますが、その他業務システムはベンダー発注の方針の為、各種プログラミング言語に関するスキルは不要です! □■□紹介予定派遣□■□ 派遣期間3カ月月:正社員登用予定 ◎入社後の情報 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市港区 名港線・名古屋港駅より徒歩3分 ◎マイカー通勤相談可! ◎駅近で電車通の方もたくさん♪♪ |
給与 | 年収:4800000円~6000000円 ◎交通費は規定により実費支給(上限3万円/月) ◎正社員切替後は全額支給 入社後の給与(予定) 月給40~60万 賞与:6.12ヶ月 (直近実績) |
応募資格 | ◎ヘルプデスク経験 →業界や経験年数は問いません♪ ※将来的に社内SEを目指したい人も大歓迎です。 プログラミング言語有無も不問! ★Excel・Accessスキルも活かせます★ スキルが不安・・・でも興味ある! そんな方はまずはお気軽に”キニナル”を! キニナル、ご応募お待ちしております♪ |
勤務期間 | ◎即日や来月、再来月からの就業可能!長期のお仕事です。 ☆勤務開始日はお気軽にご相談ください☆ |
勤務時間 | 【就業時間】 8:30~17:00(実働7時間30分) ※フレックス制度あり コアタイム 8:30~14:00(平日) 8:30~12:00(土曜日) 【休憩時間】12:00~13:00 【残業時間】月25時間程度 1分単位で残業手当が出ます! |
休日休暇 | ◎週休2日制、日祝休み ※平日にて休暇を取得し週休二日も可能です! (週1平日にお休みできる制度もございます♪) ◎夏季休暇/年末年始/GWなど長期休暇あり ◎年間休日105日以上 |
お仕事のポイント | ★無料で受講できるオンライン研修制度あり★ ◎駅チカだから通勤ラクラク♪ ◎柔軟に気軽に使える!フレックス制度あり! ◎紹介予定派遣!長期的に腰を据えて働ける! ◎転勤ナシ♪ |
事業内容 | 工事業やメンテナンス業など |
お仕事No. | HS1504563j |
担当営業所 | 名古屋営業所 |