お仕事を探すJOB INFORMATION

[紹]【正社員前提★賞与6.12カ月】駅トホ3分!社内ヘルプデスク~SE

仕事内容 ◆◇人気のヘルプデスク&SE業務◇◆

〇具体的には・・・
・Excelを使用したデータ集計
→一般的なVLOOKUP関数やピポットテーブルを使用♪

・VBA(Access)によるプログラム開発、導入支援
→簡易的なものなのでブランクがある方も安心♪

・社内ネットワーク/社内業務システムサーバーの維持、保守
・機器導入時のキッティング
・従業員向け社内ヘルプデスク

※一部開発(Excel/Accessによる社内業務ツール)の開発も行いますが、その他業務システムはベンダー発注の方針の為、各種プログラミング言語に関するスキルは不要です!

□■□紹介予定派遣□■□
派遣期間3カ月月:正社員登用予定

◎入社後の情報
勤務地 愛知県名古屋市港区
名港線・名古屋港駅より徒歩3分
◎マイカー通勤相談可!
◎駅近で電車通の方もたくさん♪♪
給与 年収:4800000円~6000000円
◎交通費は規定により実費支給(上限3万円/月)
◎正社員切替後は全額支給

入社後の給与(予定)
月給40~60万 賞与:6.12ヶ月 (直近実績)
応募資格 ◎ヘルプデスク経験
→業界や経験年数は問いません♪
※将来的に社内SEを目指したい人も大歓迎です。

プログラミング言語有無も不問!
★Excel・Accessスキルも活かせます★

スキルが不安・・・でも興味ある!
そんな方はまずはお気軽に”キニナル”を!

キニナル、ご応募お待ちしております♪
勤務期間 ◎即日や来月、再来月からの就業可能!長期のお仕事です。
☆勤務開始日はお気軽にご相談ください☆
勤務時間 【就業時間】 8:30~17:00(実働7時間30分) 
※フレックス制度あり
 コアタイム 8:30~14:00(平日)
       8:30~12:00(土曜日)
【休憩時間】12:00~13:00
【残業時間】月25時間程度

1分単位で残業手当が出ます!
休日休暇 ◎週休2日制、日祝休み
※平日にて休暇を取得し週休二日も可能です!
(週1平日にお休みできる制度もございます♪)
◎夏季休暇/年末年始/GWなど長期休暇あり
◎年間休日105日以上
お仕事のポイント ★無料で受講できるオンライン研修制度あり★
◎駅チカだから通勤ラクラク♪
◎柔軟に気軽に使える!フレックス制度あり!
◎紹介予定派遣!長期的に腰を据えて働ける!
◎転勤ナシ♪
事業内容 工事業やメンテナンス業など
お仕事No. HS1504563j
担当営業所 名古屋営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [紹]【正社員前提★賞与6.12カ月】駅トホ3分!社内ヘルプデスク~SE