お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]*インテリア製品の発注~納期調整☆PC初級スキルOK☆彡
仕事内容 | 【照明器具メーカーでのお仕事】 ■営業事務 《具体的には》 ・取引先からの電話(FAX/メール対応) ・見積書作成、回答 ・受注手配入力、納期管理 ・問合せ対応、納品完了の納品書送付までの一連対応 ・担当営業のサポート業務(資料作成、データ収集) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 都営大江戸線・赤羽橋駅より徒歩4分 |
給与 | 時給:1800円 【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・受発注、納期調整経験 ・Word、Excelは初級スキル |
勤務期間 | 即日~長期予定 ※開始日はご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ※残業:月10時間程(繁忙期は20時間発生する可能性あり) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※夏季休暇、年末年始休暇あり ※企業カレンダーあり ※年間休日125日程 |
お仕事のポイント | ◆受発注や営業事務経験お持ちの方、歓迎♪ 禁煙オフィスです☆彡 お気軽にお問い合わせください* |
事業内容 | 照明器具メーカー |
お仕事No. | B3005559 |
担当営業所 | 東京営業所 |