お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]\正社員登用あり/秘書★スケジュール管理や会議準備!駅直結*
仕事内容 | ■秘書 《具体的には》 ・役員のスケジュール管理 ・会議準備・出張/慶弔関連の手配 ・備品等の管理と発注 ・そのほか庶務業務 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 山手線・東京駅より徒歩1分 東京駅から直結で徒歩1分! |
給与 | 時給:1800円~ 【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・秘書のご経験 ※年数は問いません! |
勤務期間 | 即日~長期予定 ※7月~、8月~開始もご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩60分、実働8時間) ※残業:10~20時間程度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日),祝日 ※長期休暇あり |
お仕事のポイント | ■東京駅直結の綺麗なオフィス環境* ■ゆくゆくは正社員登用あり! ■まずはお気軽にお問合せ下さい! |
事業内容 | 住宅(ハウスメーカー) |
お仕事No. | B0506520 |
担当営業所 | 東京営業所 |