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[派]\正社員登用あり/秘書★スケジュール管理や会議準備!駅直結*

仕事内容 ■秘書

《具体的には》

・役員のスケジュール管理
・会議準備・出張/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・そのほか庶務業務
勤務地 東京都千代田区
山手線・東京駅より徒歩1分
東京駅から直結で徒歩1分!
給与 時給:1800円~
【月収例】28.8万円=時給1800円×8時間×20日間
※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・秘書のご経験
※年数は問いません!
勤務期間 即日~長期予定
※7月~、8月~開始もご相談ください!
勤務時間 9:00~18:00
(休憩60分、実働8時間)
※残業:10~20時間程度
休日休暇 完全週休2日制(土日),祝日
※長期休暇あり
お仕事のポイント ■東京駅直結の綺麗なオフィス環境*
■ゆくゆくは正社員登用あり!
■まずはお気軽にお問合せ下さい!
事業内容 住宅(ハウスメーカー)
お仕事No. B0506520
担当営業所 東京営業所
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