お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]セントレアで社内ヘルプデスク業務(^^♪ブランクや業界未経験◎
仕事内容 | \憧れのセントレアすぐのオフィスでヘルプデスクのお仕事!/ デバイスの管理やネットワーク関連のお仕事をお任せいたします! 具体的には・・・ 〇デバイスの管理 〇ネットワーク対応 〇セキュリティ関連の対応 (内部の意見をまとめて外部とやりとり等) 〇各種問い合わせ対応 〇PCセットアップ まずはお気軽にご応募ください♪ |
---|---|
勤務地 | 愛知県常滑市 名鉄空港線・中部国際空港駅より徒歩5分 マイカー通勤OK! ※駐車場もご紹介させていただきます。 |
給与 | 時給:2100円~2200円 ■弊社の交通費は会社規定により上限3万円迄支給あり! 【月収例】 月収357,000円 →時給2,100円×実働8H×週5日勤務×4週+残業10時間 ※月収例は一例です。 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
応募資格 | \こんな方を大募集中です!!/ ☆PCやネットワーク関連の知識をお持ちの方 ☆Excelの使用経験をお持ちの方 (マクロやVBAのご経験を活かしてご活躍いただけます!) ★ヘルプデスクや社内SEのご経験をお持ちの方!大募集!★ お気軽にご応募ください♪ 迷った方は”キニナル”を♪ |
勤務期間 | ◎即日、来月、再来月~開始OK!長期のお仕事です 勤務開始日はお気軽にご相談ください☆ 柔軟に調整可能です! |
勤務時間 | 【就業時間】9:00~18:00 【休憩時間】60分(12:00~) 就業時間や残業時間に関しましてはお気軽にご相談くださいませ。 柔軟に調整可能です! |
休日休暇 | ◎土日祝休み ◎年間休日120日程度 GW/年末年始休暇あります。 |
お仕事のポイント | ◇社内ヘルプデスクのお仕事です◇ ◎土日祝休み ◎駅チカな職場だから通勤もラクラク! ◎高時給!長期のお仕事です!! |
事業内容 | 空港施設維持管理業、電気通信事業 |
お仕事No. | H1009437***o |
担当営業所 | 名古屋営業所 |