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[派]【駅チカ×事務】勤怠管理・請求書発行など◎スキルが活かせる!
仕事内容 | ■総務事務 〇請求書発行 ・勤務報告の計算 ・内容を確認してシステムへのデータ入力 ・請求書の発行、客先へ配送 〇営業所所属の社員とのやり取り ・記入間違いなど、メール及び電話でやり取り 〇経費精算 ・請求書発行に伴う精算や営業の交通費精算 〇事務所内の庶務、備品発注、 郵便当番、電話応対 ※上記のお仕事に慣れたら、 少しづつ以下のお仕事もお願いします! ・健康診断の実施案内、申し込み受付手配 ・36管理(残業時間の管理) ・人事事務(社員の異動に関する手続き) ・社宅の手配 ・社内行事やイベント時の事務局 (案内送付、出欠確認、当日対応) |
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勤務地 | #N/A |
給与 | 時給:1600円~ 【月収例】25.6万円=時給1600円×8時間×20日 ■交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・事務処理のご経験 ・PCスキル:Word、Excelの入力、修正などの基本操作 |
勤務期間 | 即日~長期 ◎2025年8月~スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ■残業:月10~20時間程度 ■17:00終了の時短も相談可能です! |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ■GW、夏季、冬季休暇あり ■年間休日125日程 ■週4日勤務も相談可能です! |
お仕事のポイント | ・制服なし!オフィスカジュアルでOK ・穏やかな雰囲気の職場 ・東証プライム上場企業の安定基盤で働ける安心感 ・時短や出勤日数など、柔軟な働き方にも対応 |
事業内容 | サービス業 |
お仕事No. | B0801509Y |
担当営業所 | 東京営業所 |