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[派]【駅チカ×事務】勤怠管理・請求書発行など◎スキルが活かせる!

仕事内容 ■総務事務

〇請求書発行
・勤務報告の計算
・内容を確認してシステムへのデータ入力
・請求書の発行、客先へ配送

〇営業所所属の社員とのやり取り
・記入間違いなど、メール及び電話でやり取り

〇経費精算
・請求書発行に伴う精算や営業の交通費精算

〇事務所内の庶務、備品発注、
 郵便当番、電話応対

※上記のお仕事に慣れたら、
 少しづつ以下のお仕事もお願いします!
・健康診断の実施案内、申し込み受付手配
・36管理(残業時間の管理)
・人事事務(社員の異動に関する手続き)
・社宅の手配
・社内行事やイベント時の事務局
(案内送付、出欠確認、当日対応)
勤務地 #N/A
給与 時給:1600円~
【月収例】25.6万円=時給1600円×8時間×20日
■交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・事務処理のご経験
・PCスキル:Word、Excelの入力、修正などの基本操作
勤務期間 即日~長期
◎2025年8月~スタートもご相談ください!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
■残業:月10~20時間程度
■17:00終了の時短も相談可能です!
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
■GW、夏季、冬季休暇あり
■年間休日125日程
■週4日勤務も相談可能です!
お仕事のポイント ・制服なし!オフィスカジュアルでOK
・穏やかな雰囲気の職場
・東証プライム上場企業の安定基盤で働ける安心感
・時短や出勤日数など、柔軟な働き方にも対応
事業内容 サービス業
お仕事No. B0801509Y
担当営業所 東京営業所
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