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[派]《8月~×在宅有》渋谷駅直結!キレイな高層ビル×事務サポート

仕事内容 【音楽機器メーカーでのお仕事】

■事務・サポート業務

《具体的には・・・》

・プロジェクトに関する各種資料の作成・翻訳(日本語×英語):ツール使用可能
・社内外関係者との日程調整、ミーティング設定
・海外パートナーとのメール、海外出張手配(航空券・ホテル・会食等の調整)
・請求書処理や支払依頼などの部内事務手続き
・チーム内の業務フロー整備
・部門運営に関わる庶務・サポート業務全般

※在宅勤務:週2~3日
勤務地 東京都渋谷区
山手線・渋谷駅より徒歩3分
※渋谷駅直結です!
給与 時給:2000円
【月収例】31万円=時給2000円×7時間45分)×20日
※交通費支給:月上限3万円まで/規定あり
応募資格 ・一般事務、営業事務、経理補助などの実務経験
・英語スキル:読解力あれば尚可、ただし翻訳ツールの使用OK!
・請求書や支払い処理に関する実務経験
・Excel:SUM、VLOOKUP、IF
・PowerPoint:既存資料の修正、簡単な資料作成
・Google Workspace(Gmail, Spreadsheet, Calendar 等)の業務利用経験
・会計・経費精算システム(楽楽精算など)の使用経験があれば尚可
勤務期間 2025年8月1日~長期予定
※開始日はご相談ください!
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分)
※残業:業務の進捗状況により発生します。
休日休暇 土日・祝日休み
お仕事のポイント ■眺望抜群のキレイな高層オフィスビル勤務!
 英語でのメール対応や読解ができる方、抵抗ない方歓迎♪
 翻訳ツールの利用OK!
 20代30代女性活躍中☆彡まずはお気軽にお問い合せ下さい♪
事業内容 音楽機器の開発・設計・売
お仕事No. B1906561
担当営業所 東京営業所
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