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[派]*8月開始応相談*《2名体制/モクモク業務》備品発注・各種資料作成事務
仕事内容 | 現場作業に関わる備品の発注(電話多い)、日程の作成、各種提出資料の作成、社員の勤怠管理、給与計算のサポート、その他雑務等を行っていただきます。 専用システムやExcelを使用。 事務は2名体制です。モクモクとお仕事を進めていらっしゃるので、そういった環境が好きな方にオススメ♪ 業務を行う中で、分からないことがあれば都度確認ができるので安心ですよ! きれいなオフィスです☆彡 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県松本市 篠ノ井線・平田駅より車10分 マイカー通勤可(無料駐車場完備) |
給与 | 時給:1320円~ 【月収例】211,200円~(残業代別)=時給×実働時間×出勤日数 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■事務経験 ■PC(Woed・Excel)基本操作 |
勤務期間 | 長期就業 開始日にご希望がある方、ご相談ください。 |
勤務時間 | ■8:10~17:10(実働8時間) ■残業月20h |
休日休暇 | ■第2・第4・第5土曜日、日曜日、祝日 ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーあり(第1・第3土曜日は出勤) |
お仕事のポイント | 何かしらの事務経験がある方に必見! 専用システムを主に使用しながらデータ入力・書類作成を行います。 |
事業内容 | |
お仕事No. | E12025088 |
担当営業所 | 松本営業所 |