お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]《10月スタート!》職場のサポート担当!庶務業務

仕事内容 職場メンバー、近隣職場、事業所総務等との連携を取りながら進めていただくお仕事です。
色々とお仕事を頼まれたり雑務をこなしながら、縁の下の力持ちとして職場のサポートをお願いします!

【庶務業務全般】
・職場備品/共用物の手配、管理
・帳票類の保管、管理・配布物の発送、受取
・発注、勤務処理、資産管理等のシステムでのデータ入力
・来客対応 など

《メイテックキャストで働くメリット紹介!》
・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い!
・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える!
・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP!
勤務地 長野県諏訪郡富士見町
中央本線・青柳駅より車8分
車通勤可(駐車場あり)
給与 時給:1200円~
【月給例】186,000円(残業代別)=時給×実働時間×20日出勤の場合
※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 ・事務経験必須
・基本的なビジネスマナー
・関係内外とのコミュニケーションが可能な方
・Excel,Wordを使用して資料作成が可能な方
・PCで社内システムを使えること(教育あり)
勤務期間 2025年10月開始~長期就業
(開始日に希望がある方、ご相談ください)
勤務時間 【就業時間】8:30~17:15(休憩60分 実働7時間45分)
【残業】月15h未満
休日休暇 ■週休2日制(土日祝)
■夏季休暇、年末年始、GW
■派遣先就業カレンダーあり
お仕事のポイント 職場の皆さんが気持ちよくお仕事に取り組める様サポートするお仕事。
人とのコミュニケーションが好きな方、気配り上手さんなどご応募お待ちしております!
事業内容 精密機器メーカー
お仕事No. E0307501
担当営業所 松本営業所