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[派]9月開始!大手ガラスメーカー★彡【庶務事務】入力作業がほぼ^^
仕事内容 | ◆大手ガラスメーカーで庶務のお仕事!◆ 〇具体的には・・・ 費用処理 発注業務 データ・書類作成 PCサポーター 各種申請対応 原料使用量報告 その他庶務雑務 など 別部署にて弊社スタッフも就業中! 分からない事はスグに聞ける、働きやすい職場です♪♪ |
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勤務地 | 愛知県知多郡武豊町 武豊線・武豊駅より車10分 車通勤可能(無料駐車場完備利用可能!) 駅から無料バス送迎もございます! |
給与 | 時給:1500円~ ■弊社の交通費は会社規定により上限3万円迄支給あり ■ガソリン代は16円/km程度で支給♪♪ 【月収例】 月収247,500円→時給1,500円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業10時間 ※月収例は一例です 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
応募資格 | 基本的なPC入力操作ができればOK! |
勤務期間 | 即日や来月、再来月からも開始OK! ※2027年4月まで予定の長期のお仕事です! ※開始時期は柔軟に調整可能です ※お気軽にご相談くださいませ♪ |
勤務時間 | 【就業時間】08:30~17:15(7時間45分) 【休憩時間】12:00~13:00 【残業時間】月0~10時間程度(月により変動有) |
休日休暇 | ◎土日祝休み ※就業カレンダーに準ずる ◎年間休日120日程度! ◎年末年始、GWなど長期休暇あり! ※有給休暇は半日休暇としても利用OK! |
お仕事のポイント | ★無料♪オンライン研修制度有り!★ ■年間休日120日以上♪ ■マイカー通勤OK&駐車場無料! ■同企業にて弊社スタッフも就業中で心強い派遣先! *事務経験活かせます!* |
事業内容 | 自動車ガラスに関する試作品や開発関連、地元優良大手企業 |
お仕事No. | H0307520 |
担当営業所 | 名古屋営業所 |