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[派]大手メーカーで海外代理店からの請求書処理等の英文事務*旧南区
仕事内容 | 【 大手製造メーカーでのお仕事 】 *英文事務 ・海外代理店からの請求書処理(英語確認、日本語で送金依頼書作成・処理) ・その他英文書類の簡易的なチェックと返答(自動翻訳併用可) ・Excel等での入力/レポート、簡易的な書類作成等、課内定型業務全般の補佐 ***** ☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中! ◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします! ***** |
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勤務地 | 静岡県浜松市中央区 東海道本線・高塚駅より徒歩10分 |
給与 | 時給:1430円~1500円 ※1日8時間を越えると残業割増となります ※[月収例]時給:1430円×8時間×20日=22.8万円 ※[+アルファ]通常残業割増:1430×1.25=1788円×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その規定あり) |
応募資格 | ◆英文請求書等の理解能力(英会話スキルは不要です) ◆Word・Excel 基本操作、日本語・英語での書類作成能力 <求められるPCスキルの目安> Word:書式設定(文字サイズ・フォント・色) Excel:データ入力、セルの書式設定 |
勤務期間 | 就業決定から3週間程度後~長期 ◆開始日調整可能 |
勤務時間 | 8:45~17:30 (休憩45分、8時間勤務) ◆時間外:月0~10時間程度 |
休日休暇 | 土曜日、日曜日 企業カレンダー有り(GW・夏期休暇・年末年始休暇有) |
お仕事のポイント | □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 電車/車どちらでも通勤OK! ~ |
事業内容 | 二輪車・四輪車の双方を独自の製品開発技術を駆使し生産する世界でも数少ないメーカー |
お仕事No. | G2606553 |
担当営業所 | 浜松営業所 |