お仕事を探すJOB INFORMATION
[紹]【英語あり】オフィスビルの設備管理〇月収36万~★三宮駅5分!
仕事内容 | \オフィスビルの設備管理/ ==主な業務内容== ・建物管理業務 日常の建物の運用および保守 緊急時対応と計画的保守 ステークホルダー(関係各所)とのコミュニケーション ・消防設備プログラムの管理 消防設備の点検/テスト/保守(ITM)の適切な管理 (地域の法規制とクライアント要件に基づく) ・その他、監査対応など ==派遣先企業について== 商業用不動産の売買、賃貸借、開発、管理運営 などに関する業務を支援する企業です♪ □■□紹介予定派遣□■□ 派遣期間6ヵ月後:正社員登用予定 ◎入社後の情報 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ベネフィットワン 確定拠出年金(401K) 定期健康診断 従業員支援プログラム オンライン研修 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 阪急神戸線・神戸三宮駅より徒歩5分 |
給与 | 時給:2300円~ 【月収例】約36万8,000円~+残業代別途支給 (時給:2300円×実働8H×20日勤務した場合) *交通費上限月3万円まで支給 想定年収(上限1200万円) 500万~700万円 (固定残業代月30H含む) 月給+業績賞与(3月) 残業月30時間以内 入社後の給与(予定) 年収500万~700万円 ※経験を考慮します。 |
応募資格 | ・設備管理のご経験や知識が少しでもある方 ・英文メール対応、日常英会話が可能な方 |
勤務期間 | 即日~長期 双方合意の上で正社員登用のお仕事です。 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ■休憩12:00~13:00 ■月20~30時間ほど |
休日休暇 | 年間休日125日程度 ■週休2日制 ■夏季・年末年始・GW休暇 ■客先カレンダーあり ※休日出勤:月1、2回あります。 平日にお休みを取ってもらいます。 |
お仕事のポイント | ..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:* WEB登録やお電話での登録も可能! 最長6ヶ月間の派遣期間を経て双方合意の上で 正社員となるお仕事です。 |
事業内容 | 総合不動産サービス 不動産取引支援(不動産取得・売却および証券化支援) クロスボーダー取引支援 企業不動産戦略 ポートフォリオ/プロパティマネジメント プロジェクトマネジメント ファシリティマネジメント 賃貸借/トランザクションマネジメント ホテル投資支援・アドバイザリー |
お仕事No. | JT0807507 |
担当営業所 | 大阪営業所 |