お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]<PC修理の受付や出荷手配>未経験OK!年間130休日★JR高槻駅5分

仕事内容 《 メーカーでの事務業務 》

・PC修理対応
(営業へ代替PCの発送、PCメーカーへの修理申込など)
・修理明細書、出荷証明書の作成
・梱包材の出荷手配業務
・代表電話の応対(少し)
・専用システムやExcel、メールを
 使用して進める業務が多いです。

派遣先企業
製造装置の設計、製造、メンテナンスを行う
東証一部上場、大手自動制御機器メーカーの
100%出資企業です。
勤務地 大阪府高槻市
東海道本線・高槻駅より徒歩5分
給与 時給:1400円~
【月収例:22万4000円~+残業代別途支給】
※時給1400円×実働8H×20日勤務した場合
※交通費上限3万円支給
応募資格 ・未経験OK
・Excelは四則演算レベルが可能な方
勤務期間 長期のお仕事です。
開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間 9:00~18:00
休憩1時間
残業なし
休日休暇 年間休日130日
・完全週休2日制 (土・日・祝日)
・GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇
お仕事のポイント ..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*
WEB登録やお電話での登録も可能!
ご希望の方はお気軽にご相談下さい☆
事業内容 ■修理、故障要因の解析
【取扱製品】
*センサ・測定器
*画像処理機器
*制御・計測機器
*研究・開発用解析機器
*ビジネス情報機器
■製造や検査のための装置設計、メンテナンス
お仕事No. J1007515
担当営業所 大阪営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]<PC修理の受付や出荷手配>未経験OK!年間130休日★JR高槻駅5分