お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]《OJTあり!》商品発注と在庫管理などの事務のお仕事
仕事内容 | チーム業務&OJTがあって安心!職場環境も良好で働きやすさ◎ 何かしらの事務経験が活かせるお仕事です。 残業少なめ、年数回土曜日と祝日出勤があります。 【受発注事務】 ・専用システムやExcelを使用して、商品の発注・在庫管理業務(データ処理や仕入先対応等) ・客先との電話対応 メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
---|---|
勤務地 | 長野県安曇野市 大糸線・梓橋駅より車5分 マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
給与 | 時給:1230円~ 【月収例】188,682円~=時給×実働時間×出勤日数 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■何かしらの事務経験 ■電話対応が可能な方 |
勤務期間 | 即日開始~長期就業 (開始日にご希望がある場合は、ご相談ください) |
勤務時間 | 【就業時間】8:50~17:30(実働7時間40分) 【残業】月0~10h程度 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーにより、年数回土曜日出勤あり |
お仕事のポイント | <下記、ご経験が活かせます> *事務経験 *電話対応 |
事業内容 | |
お仕事No. | E1507517 |
担当営業所 | 松本営業所 |