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[派]\人気の本社勤務/サポート事務★駅チカ×安定×スキルUP♪
仕事内容 | 総務部門でのサポート業務を中心に、 バックオフィス全体を支えるお仕事です! <主な業務> ・契約書の内容チェック・管理 ・押印申請や社内の承認フローの対応 ・ファシリティ(設備)管理 ・オフィスの入退室記録の管理 ・書類のファイリング・発送 ・社内からの問い合わせ対応(メール・電話) ・備品の購入・在庫管理 ・各種申請書の受付と管理業務 など ※分からないことは周りが丁寧に教えてくれますので安心です◎ |
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勤務地 | 東京都千代田区 中央・総武各駅停車・水道橋駅より徒歩4分 |
給与 | 時給:1800円~ 【月収例】27.9万円=時給1800円×7時間45分×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
応募資格 | \未経験歓迎!ブランクOK!/ ・事務処理のご経験をお持ちの方(業界不問) ・Excel基本操作(SUM、IF関数など) |
勤務期間 | 即日~長期 ◎2025年8月~、2025年9月~スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~17:45 (休憩60分、実働7時間45分) ※残業:5~10時間/月 (繁忙期は月末月初・3・6・9・12月) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※長期休暇あり |
お仕事のポイント | ◎派遣スタッフも活躍中の安心環境! ◎プライベートの時間も大切にできる! ◎まずはお気軽にお問い合わせください* |
事業内容 | ソフトウェアの品質保証およびテストを行う企業 |
お仕事No. | B1807553 |
担当営業所 | 東京営業所 |