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[派]〔11月開始/水・日・祝休み〕住宅メーカーで人事総務事務
仕事内容 | 電話・来客応対、郵便・宅配物の荷受と発送、PC操作業務(各種データ入力・書類作成など定型業務が中心)、社内備品の管理をお願いします。 複数名の事務職が業務をシェアしている状況。 OJTや、分からないことは都度確認ができるので安心ですよ♪ 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
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勤務地 | 長野県松本市 篠ノ井線・松本駅より車10分 マイカー通勤可(駐車場完備) |
給与 | 時給:1330円~ 【月給例】212,800円~(残業代別)=時給×8h×20日 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■事務経験(業界不問) ■Word、Excel(文字入力、Excel関数など)を使用した実務経験 |
勤務期間 | 2025年11月開始~長期就業 (開始日にご希望がある方は、お気軽にご相談ください) |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ■残業月10h程度 |
休日休暇 | ■週休2日制(水・日・祝休み) ■夏季休暇、年末年始、GW ■会社カレンダーあり |
お仕事のポイント | <下記、ご経験が活かせます> *何かしらの事務経験 *Word・Excelを使用した実務経験 |
事業内容 | 住宅メーカー |
お仕事No. | E0508507 |
担当営業所 | 松本営業所 |