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[派]\未経験◎事務経験活かす★/営業さんのアシスタント事務(^^)♪

仕事内容 \人気のアシスタント事務♪/
~営業所内の庶務をお任せ~

▼具体的なお仕事内容▼
◎物品管理、経費処理、ドキュメント管理
◎サンプル荷受け、梱包、発注、管理
◎売上実績の集計、得意先データメンテナンス、稟議確認
◎顧客や取引先からの問い合わせ電話応対
→取次程度のみ♪
◎顧客向けカタログ発注、発送サポート
◎売上データ管理、売上進捗状況管理
◎検査薬の受発注、割戻し、データ加工
など

難しい作業は“ゼロ”!◎
PCで文字入力ができればOKです(^^)/
勤務地 愛知県名古屋市中区
名城線・矢場町駅より徒歩10分
アクセスの良い各地下鉄からトホ圏内♪♪
給与 時給:1450円~
交通費は実費3万円/月まで支給
(※弊社規定有り)
ガソリン代は16円/km程度で支給♪♪

【月収例】
月収224,750円~
→時給1,450円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業ナシ

※月収例は一例です。
 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。
応募資格 ★事務のご経験がある方



業界や経験年数・ブランクは不問♪
まずはお気軽に”キニナル”を!!!!!


”キニナル” ”ご応募”お待ちしております♪
勤務期間 即日や来月、再来月からも開始OK!
※開始時期は柔軟に調整可能です
※お気軽にご相談くださいませ♪
勤務時間 【就業】09:00~17:30(実働7時間45分)
【休憩】45分
【残業】月0~10時間
★基本残業ナシ!定時で帰れます♪
休日休暇 ◎完全週休2日制 
◎土日祝休み ※企業カレンダー有
◎GW/夏季休暇/年末年始/年次有給休暇
※勤務開始半年後、有給休暇を付与♪
※半日休暇としても利用OK!
お仕事のポイント ◎高時給1450円!
◎残業ナシ17:30定時ピタッ!
◎ブランクOK♪営業サポート事務♪
◎しっかりとした引継ぎがあり安心♪
◎静かで穏やかな職場です^^
★無料♪オンライン研修制度有り!★
事業内容 医療用システム会社
お仕事No. H0808517
担当営業所 名古屋営業所
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