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[派]\未経験◎事務経験活かす★/営業さんのアシスタント事務(^^)♪
仕事内容 | \人気のアシスタント事務♪/ ~営業所内の庶務をお任せ~ ▼具体的なお仕事内容▼ ◎物品管理、経費処理、ドキュメント管理 ◎サンプル荷受け、梱包、発注、管理 ◎売上実績の集計、得意先データメンテナンス、稟議確認 ◎顧客や取引先からの問い合わせ電話応対 →取次程度のみ♪ ◎顧客向けカタログ発注、発送サポート ◎売上データ管理、売上進捗状況管理 ◎検査薬の受発注、割戻し、データ加工 など 難しい作業は“ゼロ”!◎ PCで文字入力ができればOKです(^^)/ |
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勤務地 | 愛知県名古屋市中区 名城線・矢場町駅より徒歩10分 アクセスの良い各地下鉄からトホ圏内♪♪ |
給与 | 時給:1450円~ 交通費は実費3万円/月まで支給 (※弊社規定有り) ガソリン代は16円/km程度で支給♪♪ 【月収例】 月収224,750円~ →時給1,450円×実働7.75H×週5日勤務×4週+残業ナシ ※月収例は一例です。 保証するものではございませんので予めご了承くださいませ。 |
応募資格 | ★事務のご経験がある方 / 業界や経験年数・ブランクは不問♪ まずはお気軽に”キニナル”を!!!!! \ ”キニナル” ”ご応募”お待ちしております♪ |
勤務期間 | 即日や来月、再来月からも開始OK! ※開始時期は柔軟に調整可能です ※お気軽にご相談くださいませ♪ |
勤務時間 | 【就業】09:00~17:30(実働7時間45分) 【休憩】45分 【残業】月0~10時間 ★基本残業ナシ!定時で帰れます♪ |
休日休暇 | ◎完全週休2日制 ◎土日祝休み ※企業カレンダー有 ◎GW/夏季休暇/年末年始/年次有給休暇 ※勤務開始半年後、有給休暇を付与♪ ※半日休暇としても利用OK! |
お仕事のポイント | ◎高時給1450円! ◎残業ナシ17:30定時ピタッ! ◎ブランクOK♪営業サポート事務♪ ◎しっかりとした引継ぎがあり安心♪ ◎静かで穏やかな職場です^^ ★無料♪オンライン研修制度有り!★ |
事業内容 | 医療用システム会社 |
お仕事No. | H0808517 |
担当営業所 | 名古屋営業所 |