お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]在宅週2★発注サポート事務◎9時~16時勤務♪横浜駅近-横浜市西区-
仕事内容 | ▼購買関係のサポート事務 ・注文書発行、システムへの情報登録 ・国内外の協力会社との納期管理、調整 ・製品出荷指示書の作成、修正、発信 ・送り状発行、出荷処理 ・海外送金対応、リスト更新 ・請求処理 *進捗状況に応じてシステムの状況データ更新 *社内文書やメールにて英語を使用する機会もあります …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%! 保険料負担が他より軽く、手取りも安心♪ (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK! (フルタイム・長期◎規定あり) |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 相鉄本線・平沼橋駅より徒歩9分 横浜駅からも徒歩16分程で通勤便利♪ |
給与 | 時給:1800円~2000円 【月収例】21.6万円=時給1800円×実働6時間×20日 ※ご経験を考慮しますのでご相談ください◎ ※交通費実費3万円/月まで支給 |
応募資格 | 購買業務や発注、仕入先との納期調整経験をお持ちの方♪ |
勤務期間 | 即日~長期 ※開始日のご相談承れます♪ |
勤務時間 | 9:00~16:00(実働:6時間/休憩:1時間) 残業:月20時間程度 |
休日休暇 | 完全週休2日制、土日祝 ※企業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 大手企業の安定環境で、週2日は在宅OKで通勤もラクラク。国内外の協力会社とのやりとりや発注管理など、事務スキルを活かせるお仕事。オフィスカジュアルで働きやすく、長期で安定して勤務可能♪ |
事業内容 | 光ファイバー・電線・ワイヤーハーネスの製造販売 |
お仕事No. | D1908516 |
担当営業所 | 横浜営業所 |