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[派]《在宅あり♪》発注・請求処理など★メール対応中心!駅チカ♪

仕事内容 ■事務サポート業務

《具体的には》

◎発注、契約処理
・お取引先様から見積書(PDF)を受領
・社内ワークフローで決裁申請
・総務への押捺依頼、締結完了確認

◎支払処理
・お取引先様から請求書(PDF/Excel)を受領
・担当部門に内容確認依頼
・経理提出用資料(Excel)を作成)
・社内報告資料の作成(Excel)

◎その他
・システム入力、電話の取り次ぎなど

※在宅勤務
・業務の慣れにもよりますが、
 開始1か月程度は出社、その後在宅勤務可
(頻度は相談可能です)
勤務地 東京都千代田区
中央・総武各駅停車・水道橋駅より徒歩4分
都営三田線・神保町駅より徒歩6分
都営新宿線・九段下駅より徒歩7分
給与 時給:1800円
【月収例】27.9万円=時給1800円×7時間45分×20日間
※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり)
◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金)
応募資格 ・事務のご経験(1年以上)
・Excel(SUM/IFなど)
勤務期間 即日~長期予定
◎9月~、10月~開始もご相談ください!
勤務時間 9:00~17:45
(休憩60分、実働7時間45分)
※残業:10~15時間/月
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
※長期休暇あり
お仕事のポイント ■業務に慣れたら在宅勤務OK!
(頻度は相談可)
■未経験の方もサポートあり!
■まずはお気軽にお問合せ下さい!
事業内容 ソフトウェアの品質保証およびテストを行う企業
お仕事No. B1808531
担当営業所 東京営業所
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