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[派]《在宅あり♪》発注・請求処理など★メール対応中心!駅チカ♪
仕事内容 | ■事務サポート業務 《具体的には》 ◎発注、契約処理 ・お取引先様から見積書(PDF)を受領 ・社内ワークフローで決裁申請 ・総務への押捺依頼、締結完了確認 ◎支払処理 ・お取引先様から請求書(PDF/Excel)を受領 ・担当部門に内容確認依頼 ・経理提出用資料(Excel)を作成) ・社内報告資料の作成(Excel) ◎その他 ・システム入力、電話の取り次ぎなど ※在宅勤務 ・業務の慣れにもよりますが、 開始1か月程度は出社、その後在宅勤務可 (頻度は相談可能です) |
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勤務地 | 東京都千代田区 中央・総武各駅停車・水道橋駅より徒歩4分 都営三田線・神保町駅より徒歩6分 都営新宿線・九段下駅より徒歩7分 |
給与 | 時給:1800円 【月収例】27.9万円=時給1800円×7時間45分×20日間 ※交通費支給:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
応募資格 | ・事務のご経験(1年以上) ・Excel(SUM/IFなど) |
勤務期間 | 即日~長期予定 ◎9月~、10月~開始もご相談ください! |
勤務時間 | 9:00~17:45 (休憩60分、実働7時間45分) ※残業:10~15時間/月 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※長期休暇あり |
お仕事のポイント | ■業務に慣れたら在宅勤務OK! (頻度は相談可) ■未経験の方もサポートあり! ■まずはお気軽にお問合せ下さい! |
事業内容 | ソフトウェアの品質保証およびテストを行う企業 |
お仕事No. | B1808531 |
担当営業所 | 東京営業所 |