お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]11月開始!部品受発注などの事務(生産管理)/翻訳ソフト使用OK
仕事内容 | 部品の受注・出荷指示/輸入品の調達を行っていただきます。 海外の現地法人と英文メールでやり取りがありますが、翻訳ソフトを使いながら対応できるので、英語に苦手意識がないレベル感で大丈夫です☆彡 ◆大手メーカーで事務のお仕事 ◆受発注業務とExcelでのデータ作成・集計の経験が活かせます! ◆派遣スタッフさんが多数活躍中 ◆髪色&ネイルは華美でなければOK! 《メイテックキャストで働くメリット紹介!》 ・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い! ・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える! ・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP! |
---|---|
勤務地 | 長野県塩尻市 篠ノ井線・広丘駅より徒歩10分 車通勤可(駐車場あり) |
給与 | 時給:1300円~ 【月給例】201,500円~(残業代別)=時給×実働時間×20日出勤の場合 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ■Excelでのデータ作成 ■集計・受発注業務の経験 ■英語に苦手意識が無い方 【歓迎スキル・経験】 ■SAP操作経験 ■生産管理業務経験 |
勤務期間 | 11月開始~長期就業 (開始日にご希望がある方、お気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | ■8:30~17:15(休憩60分 実働7時間45分) ■残業月15h未満 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝) ■夏季休暇、年末年始、GW ■派遣先就業カレンダーあり |
お仕事のポイント | 【弊社スタッフも複数名活躍中!】海外現地法人とは英文メールでやり取りしますが、翻訳ソフトを使用できるので、高い英語力は不要です! |
事業内容 | 精密機器メーカー |
お仕事No. | E0209501 |
担当営業所 | 松本営業所 |