お仕事を探すJOB INFORMATION

[派]11月開始!部品受発注などの事務(生産管理)/翻訳ソフト使用OK

仕事内容 部品の受注・出荷指示/輸入品の調達を行っていただきます。
海外の現地法人と英文メールでやり取りがありますが、翻訳ソフトを使いながら対応できるので、英語に苦手意識がないレベル感で大丈夫です☆彡

◆大手メーカーで事務のお仕事
◆受発注業務とExcelでのデータ作成・集計の経験が活かせます!
◆派遣スタッフさんが多数活躍中
◆髪色&ネイルは華美でなければOK!

《メイテックキャストで働くメリット紹介!》
・料率が低いメイテック健保は協会けんぽ長野より月額19万(16等級)で約2300円安い!
・1日有給だけでなく”時間有給”や”半日有給”が使える!
・皆さんの頑張りを評価し約65%の方が時給UP!
勤務地 長野県塩尻市
篠ノ井線・広丘駅より徒歩10分
車通勤可(駐車場あり)
給与 時給:1300円~
【月給例】201,500円~(残業代別)=時給×実働時間×20日出勤の場合
※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり)
応募資格 【必須スキル・経験】
■Excelでのデータ作成
■集計・受発注業務の経験
■英語に苦手意識が無い方

【歓迎スキル・経験】
■SAP操作経験
■生産管理業務経験
勤務期間 11月開始~長期就業
(開始日にご希望がある方、お気軽にご相談ください。
勤務時間 ■8:30~17:15(休憩60分 実働7時間45分)
■残業月15h未満
休日休暇 ■週休2日制(土日祝)
■夏季休暇、年末年始、GW
■派遣先就業カレンダーあり
お仕事のポイント 【弊社スタッフも複数名活躍中!】海外現地法人とは英文メールでやり取りしますが、翻訳ソフトを使用できるので、高い英語力は不要です!
事業内容 精密機器メーカー
お仕事No. E0209501
担当営業所 松本営業所
  • TOP
  • お仕事を探す
  • [派]11月開始!部品受発注などの事務(生産管理)/翻訳ソフト使用OK