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[派]営業さんのサポート事務\ゆくゆくは正社員を視野に!/
仕事内容 | メーカーで営業さんのサポート事務! ・契約書作成、見積書作成、確認、管理(営業さんとのやり取り) ・各種データ入力 ・電話対応(受けメイン) ・来客対応、その他雑務(郵便物等) ◆電話応対がある事務経験が活かせる! ◆PC(Word、Excel等)基本操作OK ◆ゆくゆくは正社員切替のチャンスあり♪ |
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勤務地 | 長野県松本市 なし・駅より徒歩10分 車通勤可(駐車場あり) |
給与 | 時給:1300円~ 【月給例】203,580円~(残業代別)=時給×実働時間×20日出勤の場合 ※交通費実費支給(上限月3万円/その他規定あり) |
応募資格 | ■電話応対がある事務経験 |
勤務期間 | 就業決定次第~長期 *開始日相談可能 |
勤務時間 | ■9:00~17:50(休憩60分 実働7時間50分) ■残業月0~10h |
休日休暇 | ■祝日・GW・夏期休暇・年末年始休暇 ■土曜日・日曜日は年5~6回出勤あり(企業カレンダーに準ずる) |
お仕事のポイント | 2名事務体制!コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます!事務経験を活かして営業さんのサポート(各種事務処理)をお願いします! |
事業内容 | |
お仕事No. | E0809507 |
担当営業所 | 松本営業所 |