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[派]《在宅あり》勤怠管理・入社書類の確認!高時給2000円★駅直結♪

仕事内容 【コンサルティング企業のお仕事】

■人事事務アシスタント

《具体的には・・》

・人事労務関連手続業務
(勤怠管理、入社書類確認、人事データ作成等)
・その他の事務
(スケジュール調整、請求書等)

◎業務に慣れてきたら週2~3日在宅勤務OK!
勤務地 東京都千代田区
東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より直結1分
山手線・東京駅より徒歩7分
給与 時給:2000円
【月収例】28万円=時給2000円×7時間×20日
※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり)
応募資格 ・人事事務のご経験もしくは
 人事部での就業経験
・Word/Excel/PowerPoint
勤務期間 10月~長期
◎11月スタートもご相談ください!
勤務時間 9:15~17:15
(休憩60分/実働7時間)
※残業:月10時間程

※月末月初および繁忙期が比較的に多く発生いたします
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)
お仕事のポイント ■コンサルティング企業で
 人事労務関連手続きのお仕事です!
■東京駅、大手町駅の利用が可能!
 お気軽にお問い合わせください!
事業内容 経営戦略の立案から、M&A/PMI・事業再生支援のほか、顧客企業の課題解決に貢献しております
お仕事No. B1009532
担当営業所 東京営業所
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