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[派]《在宅あり》勤怠管理・入社書類の確認!高時給2000円★駅直結♪
仕事内容 | 【コンサルティング企業のお仕事】 ■人事事務アシスタント 《具体的には・・》 ・人事労務関連手続業務 (勤怠管理、入社書類確認、人事データ作成等) ・その他の事務 (スケジュール調整、請求書等) ◎業務に慣れてきたら週2~3日在宅勤務OK! |
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勤務地 | 東京都千代田区 東京メトロ丸ノ内線・大手町駅より直結1分 山手線・東京駅より徒歩7分 |
給与 | 時給:2000円 【月収例】28万円=時給2000円×7時間×20日 ※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) |
応募資格 | ・人事事務のご経験もしくは 人事部での就業経験 ・Word/Excel/PowerPoint |
勤務期間 | 10月~長期 ◎11月スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 9:15~17:15 (休憩60分/実働7時間) ※残業:月10時間程 ※月末月初および繁忙期が比較的に多く発生いたします |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝) |
お仕事のポイント | ■コンサルティング企業で 人事労務関連手続きのお仕事です! ■東京駅、大手町駅の利用が可能! お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | 経営戦略の立案から、M&A/PMI・事業再生支援のほか、顧客企業の課題解決に貢献しております |
お仕事No. | B1009532 |
担当営業所 | 東京営業所 |