お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]高時給&在宅OK!人気IT企業でサポート事務★朝は10時開始!
仕事内容 | ■サポート事務 《具体的には・・》 ◎販売管理業務全般 ・申込の内容確認、受領 ・システムへの伝票入力 ・請求書発行、送付 ◎データ整備(Excel/スプレッドシート) ・売上、単価等の営業基礎データの整理 ・整理したデータの編集 ・資料作成サポート ■在宅勤務 ・開始より3か月は出社をお願いしております その後、週2日(火・木)の在宅勤務が可能! |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 山手線・渋谷駅より徒歩6分 |
給与 | 時給:1900円~ 【月収例】30.4万円=時給1900円×8時間×20日 ※交通費支給あり:月上限3万円まで(規定あり) ◎各種社保完備(雇用・健康・厚生年金) |
応募資格 | ・事務処理のご経験がある方 ・Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル) |
勤務期間 | 即日~長期 ◎10月~、11月~スタートもご相談ください! |
勤務時間 | 10:00~19:00 (休憩60分/実働8時間) ※残業:月10時間程 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝) ※夏季休暇、年末年始休暇あり! |
お仕事のポイント | *おしゃれな渋谷オフィスで就業! *時給1900円&リモート勤務OK! *お気軽にお問い合わせください! |
事業内容 | インターネット広告、メディア、ゲームなどを主な事業とする大手ITサービス企業 |
お仕事No. | B0909531 |
担当営業所 | 東京営業所 |