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[派]時給1500円*オフィスビルの受付・事務*静岡駅徒歩6分
仕事内容 | 【 受付対応・事務処理 】 ・オフィスでのクライアントに対する受付対応及び事務処理をお任せします。 ・来訪者へ施設案内や郵便物の対応、請求書のチェック対応を行っていただきます。 (翻訳機能を用いて海外拠点とのメールやりとり) ・クライアント対応(受付、電話、会議室等への案内、飲食物の提供) ・簡単なデータ入力 ・郵便物の受け取りと配送・オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等 ・請求書の金額チェック・新規顧客の入居準備 ・コミュニティイベントの企画・実施・内覧(ツアー)の実施・オフィスの巡回 ・営業サポート業務など(新規のお客様用書類準備、契約更新手続きなど) |
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勤務地 | 静岡県静岡市葵区 東海道本線・静岡駅より徒歩6分 |
給与 | 時給:1500円 ※[月収例]時給1500円×5時間×20日=15万円 ※交通費別途支給(上限月3万円) |
応募資格 | ◆何らかの接客経験をお持ちの方 ◆Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 ◆英語スキルをお持ちの方(簡単な英単語の理解と入力) |
勤務期間 | 就業決定次第~長期 ◆開始日相談可能 |
勤務時間 | 【シフト制】※時間固定のご相談可能です! ・8:45~13:45(5時間勤務) ・13:15~18:15(5時間勤務) ◆時間外:ほとんどなし |
休日休暇 | 土曜日、日曜日、祝日 |
お仕事のポイント | □■ 長期のお仕事 ■□ ~ 土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランス◎ ~ |
事業内容 | レンタルオフィスサービス |
お仕事No. | G1809522 |
担当営業所 | 浜松営業所 |