お仕事を探すJOB INFORMATION
[派]週2-3在宅◎受発注のサポート事務♪服装・ネイル自由★
仕事内容 | ☆受発注対応などのサポート事務 ・システムへのデータ入力(受注・発注対応) ・契約書、請求書、社内稟議書類の作成 (基本フォーマットあり) ・売上データの入力、更新 ・メール、電話対応(お問い合わせ対応など) *チャットツールを活用しながらコミュニケーションも取っていただきます♪ *在宅は、月末月初を除く月中は週2~3日ご相談OK♪ …・働くならメイテックキャスト!・… *有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ *保険料率は7.0%! 他より負担が軽く、手取りも安心♪ (一般的な協会けんぽ(神奈川支部9.92%)) *社会保険即日加入OK! (フルタイム・長期◎規定あり) |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 みなとみらい線・みなとみらい駅より徒歩3分 横浜ランドマークタワー内でのお仕事です♪ |
給与 | 時給:1700円~ 【月収例】27.2万円=時給1700円×8時間×20日 ※ご経験を考慮します |
応募資格 | 受発注対応など近しいお仕事のご経験1年以上お持ちの方歓迎♪ ExcelはIf関数ができる位の方歓迎♪ |
勤務期間 | 即日~長期 ※勤務開始時期のご相談OKです* |
勤務時間 | 基本的には・・・9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) 残業は月10~20時間程度★8時間勤務であれば、始業時間の調整もOKです◎ |
休日休暇 | 完全週休2日制、土日祝お休み 年末年始・GW・夏季休暇等あり ※会社カレンダーあり |
お仕事のポイント | 桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分★様々な方とお話する機会がありますのでコミュニケーション力を活かしてお仕事できます! |
事業内容 | 総合ネットサービス事業 |
お仕事No. | D2409537 |
担当営業所 | 横浜営業所 |